新たな挑戦!!\(゜ロ\)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

いやぁ〜☆2か月くらい先ですが、日に日に近づいておりますね。

そう!9月24日開催の『2011年秋ひらドラフェア!』

色々な計画、じわじわ進んでおりますヽ(^o^)丿

 内容はまだ完全に決まっているわけではありませんが、いつも評判のある物・今回新たに増える物。。。

皆さんが『楽しみながら交通安全に触れていただける』をコンセプトとして(●^o^●)

さて、その気になる内容の一部をちょっとご紹介〜

 

Cimg2725 

 

 

すごく長いパイロンの連続スラローム。

・・・あ、こう書くとパイロン自体が縦にビヨーンと長いような表現に感じてしまうでしょうか(^_^;)

(うちの某U田指導員なら指摘しはるはず 笑)

 

この状況は軽〜くウォーミングアップをしているのですが、いったい指導員何人で走っているのでしょう?

うう〜ん、ただならぬ気合いが感じられますね

Cimg2720見てください!

画像にあるように入念にミーティングを・・・ってコラコラ

  

 

ま、こんなふうに楽しみつつ、そして気合いを入れつつ繰り返し練習をして・・・・何かを企んでいますCimg2721

頑張っていただきたいものです!

皆さんのご期待に添えるように、イベント成功に向け職員一丸で頑張ってまいります!

いやぁ楽しみ☆

2 件のコメント

  1. K.Y より:

    先日は樟葉駅でのティッシュ配りご苦労様でした。
    先日は樟葉駅でのティッシュ配りご苦労様でした。
    ちょっと声かけさせてもらいました。
    誰やねんって感じの顔してましたが、いきなりすんませんでしたぁ〜[E:coldsweats01]

    なかなかティッシュ配りがさまなってましたよ(笑)
    ひらドラフェア行けたら子供と行きま〜す[E:happy01]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜K.Yさん。〜
     〜K.Yさん。〜
    初コメありがとうございます(*^_^*)☆★
    いやぁ〜私がお願いしたとおり、コメントくださったんですねぇ[E:happy02][E:scissors][E:scissors]
    ティッシュ配り…プロです(笑)
    どうやったら皆さん気持ちよく受け取ってくださるのか研究しながら配っておりまぁ〜す!
    誰やねんっ・・・?バレました?ってウソです(^_^;)
    いやいや、私の正体知ってらっしゃってビックリしたことと、嬉しさで変な対応になってしまったのでしょうか[E:sweat01]
    私・・・結構シャイですし[E:catface][E:shine]
    ひらドラフェア…はい!是非お越しください!!
    楽しんでいただけるように頑張りますから(^_-)-☆
    お待ちしておりまぁ〜す[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です