8月に入りましたね☆

皆さんこんにちわ(●^o^●)

今日は暑いですね。

体壊さないように皆さん気を付けてくださいね☆

 

さて、これはなんでしょう?

Cimg2727  

そう、ひらドラのナイスなデザインの・・・

 

ポケットティッシュです!Cimg2728 

皆さんいつも受け取ってくださってありがとうございます(^O^)/

 

この中にちょっとしたチケット・・・というかチラシ的な物をいつも入れさせていただいています。

 そういえば、最近思うのが結構受け取ってくださった方に、『ありがとう』とか『ごくろうさま』とか声をかけていただけることが多い気がします

 いえいえ、こちらこそって感じです

 

なんかこういう場面に出会うと、そういった人のちょっとした優しさとかに感動してしまいますね。

・・・え?変です?

ほんと、こういうちょっとした幸せが嬉しい今日この頃です

 

あ、そうそうティッシュ配りで『以前ひらドラに通ってました〜』って方にもよく遭遇します

しかも『ブログ書いてはりますね〜』とか『ブログでこんなこと書いてましたね〜』という声も(笑)

うう〜んめっちゃバレてますね〜

  ・・・で、私はスカサズ・・・

     『★☆コメントも入れてくださいねぇ〜☆★』

                  と叫んでしまうのです

で、先日K.Yさんにコメントいただいたんですね〜 (←かなり嬉しい)

その後にお会いした方にもそんなお話をしちゃいましたっ。

またよかったらコメントお待ちしておりま〜す。

  

 

 ちょっとひとこと

最近ブログ更新を早めに・・・と気を付けているつもりですが、ちょこちょこ空いてしまいますねぇ・・・

でも、アクセス数の多い事っ

ここ最近、一日に200近くを維持しておりますっ!(もしかして別に多くないのでしょうか?)

皆さん楽しんでいただけてるでしょうか?

いつも見ていただきましてありがとうございます!

楽しいネタを更新出来るように頑張ります!!

 

 

2 件のコメント

  1. (^O^) より:

    こんにちは〜^^
    こんにちは〜^^
    この前枚方でティッシュいただきました★
    更新されてたのでコメントしちゃいました♪
    ひらドラのティッシュ愛用してます〜笑

    ひらドラフェアー友達誘ってみまーす^^♪

  2. ひらドラ吉 より:

     〜 (^O^)さん。〜
     〜 (^O^)さん。〜
    初コメありがとうございます(^O^)/
    ティッシュ受け取っていただいたんですね☆
    もしかして (^O^) さんって、私がコメントいれてくださいとお願いしたアノ・・・[E:smile]
    違ったらごめんなさいっ[E:sweat01]
    はい〜ドンドン愛用してください(^_-)-☆
    また、どこかで出没しますからっ[E:good]
    ひらドラフェアー…はい是非お友達とお越しください★
    お待ちしておりまぁ〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です