ひらかたまつりに参加!!(^−^)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

 

ものすごく暑いですね。

 

暑い夏・・・夏っていうと、やっぱり祭りですね!

皆さんお祭りは行きましたかぁ?

お好きですかぁ?

そういえば、もうすぐ枚方での一大イベント!!

『枚方まつり』ですね(*^^)v

Cimg2732

え?知らない?(^_^;)

 

日程は、 

                      8月20日 13:00〜21:00

 

              21日 11:00〜19:00

 

の2日間行われます!

 

そこに我枚方自動車教習所も参加させていただくことになりました!

 

Cimg1972

 

…といいながら、実は昨年も参加させていただいてました

 

その時は、多くの皆さんに私たちのブ−スに来ていただきました

 

Cimg1977 Cimg2005Cimg2003 Cimg1987 

 

 

 

 

 

お子さんたちもモチロンのこと、大人の方もチャレンジしてくださってぇ

今年もお待ちしておりますよ〜ぉ★☆

内容は自転車のチャレンジや、

大人気! 教習車ペーパークラフトなどなど考えております!!

ぺパクラ・・・教習所の受付に置いてますが、最近結構減りが早いですね

あ!そうそう!ひらドラオリジナル超限定グッズを制作させていただきました!

枚方まつりでも配布する予定で〜す☆

よかったら気軽に遊びに、そしてゲットしに来てくださいね(^_-)-☆

 

2 件のコメント

  1. のん より:

    こんばんは(^o^)
    こんばんは(^o^)

    枚方にずっと住んでるのに
    枚方まつり行ったことないです(-o- )笑
    でも20日はバイトないので友達誘って
    行ってみようかなと思います(^^)/
    写真を見てると楽しそう……★

    もう少ししたら愛媛に行くんです!(^^)!
    1時間ちょいしたら(^O^)笑
    家から淡路島まで運転するんです!
    楽しみ楽しみo(^o^)o
    ちょっとした報告です(^o^)えへへ♪

  2. ひらドラ吉 より:

     〜のんさん。〜
     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
    そうなんです…結構、枚方まつり行ったことないって方多いみたいです。
    私の周りにも何故かそういう方が多い気が・・・(-_-;)
    そうですか!20日、是非お越しください!!
    今頃は愛媛でしょうか。淡路島まで運転ってことは明石海峡大橋わたっちゃいますね☆
    テンション上がっちゃいますよね(^_-)-☆
    実は高い場所なので少し怖いですが(笑)
    お盆は渋滞も多いので、気をつけて運転してくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です