季節の移り変わり…(*^∀^*)Γ

皆さんこんにちわ。

 

ひらドラ吉です。

 

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(●^o^●)

 

え?更新が遅い??(^_^;)

 

すいません〜☆

 

そんなに楽しみにしていただけてるなんてぇぇぇ

 

 

 

 

 

・・・・ま、よくわからないプラス思考は置いといて (いや、変な妄想のような気が・・・)

 

 

季節の移り変わりですね。

 

秋が少しづつ近づいているのでしょうか。

 

・・・・っと思ったらものすごく暑かったり

 

 

 

ということで、先日こんな所に行ってきました!!

 

暑さを吹っ飛ばすもの

 

Dvc00749
☆★そう!かき氷ですね!☆★

 

 

 

ちょっと時期的に・・・・いやいや、日本の夏はこれが最高なんですよねっ(^_-)-☆

 

実はこのかき氷、枚方で有名な氷屋さんのかき氷なんですね。Dvc00745
結構知ってらっしゃる方多いかも。

 

 

私高校生の時、よく学校帰りに食べていました。

 

うう〜ん☆思ひ返せば十数年まえ・・・

 

なんか青春の味って感じなんですね。

 

 

 

ふと食べたくなったので、ついつい足が向いてしまったのでした(笑)

 

近くに駐車場もあるので、昔と違って車に乗ってかき氷・・・・いやぁ贅沢になったものです

 

 

 

物思いにふけってしまいましたが、Dvc00750

 

私の大好きな氷はレモンエード??です。

 

確か昔はレモンⅡって名前だった気が・・・・

 

甘酸っぱくて、飽きの来ない味。。。

 

しかも、ものすごくBIGサイズ!!

 

もうそろそろかき氷も終わりですね。

 

暑さも日中だけって感じになってきました。

 

季節の変わり目、体調崩さないように気を付けましょうねぇ〜☆

 ちょっとひとこと

秋の交通安全講習会・・・

エントリーしてくださった方、ありがとうございまぁ〜す☆

まだ枠はありますので、御友人やご家族を誘ってご参加ください。

ひらドラ職員による危険実演・・・絶対見ものです(●^o^●)

今度ちょこっと紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です