放送日決定!!

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

ひらドラフェア日に日に近づいてきております。

午前のイベントにエントリーしていただきましてありがとうございます!

まだ枠は残っておりますので、是非ご参加くださいね(^_-)-☆

さて、タイトルにもあるとおり、放送日が決定いたしました!!

・・・あ、そういえば、まだお知らせしていませんでしたね(^_^;)

実わ・・・

なんと!

ひらドラがTV局の毎日放送で紹介されるんですっっ!!

イェ〜イ!

・・・すいません、テンションあがってしまいました

毎日放送『ポテトな時間』皆さん知ってらっしゃいますか?

『じゃがポテ仮面だぁ〜よぉ〜♪』Cimg2774
って聞くと “あぁ〜っ!”って方も多いのでは?

そう!その有名な番組にひらドラが紹介されるのです!!!

あるスタッフなんですがねぇ〜(^_-)-☆

あの指さしの感じで誰だか分かりますか?

放送日ですが、9月22日(木)21:54〜22:00の間の45秒間です。

少しの時間ですが、我がひらドラも有名になりますねぇ☆

実は密かに私が出演したかったのですが、今回は〇〇指導員に譲りました

いやぁ〜でも、ひらドラがテレビに出るなんてなんか嬉しいですねぇ☆

よかったら皆さん見てくださいね〜☆

あ、ブルーレイで録画しておこ(笑)

さぁどの指導員なんでしょうねぇ〜?

皆さん、よかったら見て下さいねぇ(^_-)-☆

7 件のコメント

  1. ピカチュウ より:

    こんばんは〜(^^)
    こんばんは〜(^^)

    今晩放送のポテトな時間楽しみにしてます[E:heart]

  2. (>_<) より:

    CMガン見してたんですが、、流れなかったです!!!!
    CMガン見してたんですが、、流れなかったです!!!!
    違う日だったんかな??

  3. より:

    CM見てたんですケド[E:eye][E:sweat01]
    CM見てたんですケド[E:eye][E:sweat01]
    出てなかったですよぉ[E:coldsweats02][E:impact]

    見逃しちゃいましたかなぁ[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]

  4. みすず より:

    お久し振りです!皆様お元気にしていますか?私は…
    お久し振りです!皆様お元気にしていますか?私は元気にしております。

    さてさて、このブログを見てひらドラがテレビに出ると知って、出る番組も知っていたので録画もしてワクワクしながらこの日を待ってましたヾ(=^▽^=)ノ

    どの指導員さんが出るの〜?と見ていたら、な、な、なんと!私のお気に入りの指導員さんが出てるではありませんかぁ(≧▼≦)

    ビックリしました!まさが、あの指導員さんだとは(^o^;けど、とっても男前に映ってましたよ(*^□^*)

    これから、ひらドラがもっと有名になればいいですね!私も、ひらドラに通って免許をとれた事は、誇りに思います!またいつか、遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします(^Q^)/^

  5. ばたこ より:

    昨日は「渡る世間は・・・」が2時間スペシャルだ…
    昨日は「渡る世間は・・・」が2時間スペシャルだったので21:54じゃなくて、22:54からでしたよ。
    見逃された方も多かったんじゃないでしょうか?!
    私も少し前からスタンバイしてたんですが、「渡鬼」が終わらないので番組表を見て気づきました。
    ひらドラ吉さん!!勇み足ですね。(笑)

  6. みかん より:

    「ポテトな時間」みました!
    「ポテトな時間」みました!
    どの指導員さんが出るのかなーって思っていたらI田指導員さんでしたね!
    なんとな〜くそんな気がしていましたが(笑)
    なんだかひらドラが懐かしくなりました(:_;)
    明日のひらドラフェア、楽しみにしています!

  7. ひらドラ吉 より:

    Unknown
    〜ピカチュウさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    返事遅くなってすいません(-_-;)
    ポテトな時間みていただけました?
    すいません、某有名番組が延長で時間がずれてしまったんです。

     〜(>_<)さん。〜
    初コメありがとうございます(*^_^*)
    ごめんなさい!テレビ番組が延長で時間がずれちゃったみたいです・・・ (>_<)

     〜★さん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    そしてお久しぶりです☆
    いや、★さんが悪いのじゃないです・・・私・・・です(-_-;)
    ごめんなさい〜☆

     〜みすずさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    ほんとお久し振りです!1年ぶりですね!
    はい!ものすごく元気ですよぉ〜☆
    男前に写って・・・そうなんです。
    うそですけど(コラコラ)
    はい〜絶対有名にします!(^◇^)v
    テレビだけではなく、皆さんに喜ばれる教習所としても(^_-)-☆
    はい!いつでも遊びにきてください!
    明日のひらドラフェアでもOKです(笑)

     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですよぉ!!「ワタセケ」が2時間スペシャルだったですってねぇ!
    そして放送が22時54分・・・
    見逃された方・・・多いですよねぇ・・・
    いや、実は担当の方に時間もそう聞かされていたんです(/_;)
    ま、私の勇み足は今に始まった事ではないですが(笑)
    でも、見ていただけた方が少なかったのがショックです・・・

     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    「ポテトな時間」見ていただけました?
    よかったぁ・・・
    はい!明日のひらドラフェア、絶対楽しんでいただけるよう頑張りますよ(^_-)-☆
    バタバタしてるかもしれませんが、是非声かけてくださいね〜☆
     
     
     〜皆様〜
    ほんと、放送時間がずれてしまい、申し訳ありませんでした(・・;)
    でも、当日の放送はHPでも見ることが出来ますのでよかったら『ポテトな時間』で検索してください。
    動画で見ることができますのでぇ〜(^_^;)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です