朝練特訓!(^−^)v

皆さんこんにちわ

ひらドラ吉で〜す。

 

更新・・・すっごく遅くなりました(^_^;)

ツーリングが中止となったショックとネタが無くて・・・(-_-;)イイワケデス・・・

 ブロガーとしてイケてませんねぇ

なるべく早く更新するように頑張ります!

このブログを見てるひらドラ職員・・・ギブミーブログネタっ

  

 さて、今回は朝に猛特訓をしている指導員をピックアップ!

Cimg3466 

Y部指導員です

 

毎朝、皆さんが教習所に来られる前に猛特訓してます!

 

彼の乗るマシンはホンダCB750というバイクで、ひらドラの大型二輪教習車として採用されているモデルです。

Y部指導員は本当に二輪の運転が上手くて、来年に開催される競技会で総合優勝を目指して頑張っています!

しかも、バイクをそのために購入し、真剣に練習しています。

 

・・・う〜ん。ほんとに上手い。。。(-_-;)クヤシイ・・・

Cimg3462 Cimg3461 Cimg3460  

 そうそう、指導員競技会とは・・・

毎年全国の自動車教習所から腕に自信のある指導員が、集まって参加する競技で、

三重県鈴鹿サーキットで開催されます。

2年前に参加して以来、最近は参加していなかったのですが、

来年はひらドラからも出場したいと考えています!!

 

時期は6月くらいです。

・・・え?Y部指導員、練習早すぎるのでは?ですって???

いやいや、ほんとに全国からスゴ腕が集まってくるので、そんなにウカウカしていられなんですよ!!

 Y部指導員『僕の運転はマダマダですからねぇ〜』

 

うう〜ん。謙虚な姿勢に感動。。。

でも、そう言いながら結構な腕前でございますが

 

 あぁ〜っ。私も出場したいなぁ〜☆

四輪で

総合入賞したらトロフィーではなく、カッコいいクリスタルがいただけるんですぅ

 

 

あ!そうだ!!

ひらドラ職員の中で予選をして、勝った人が参加ってのも、みんなのスキルアップになっていいですねぇ☆

よぉ〜し。これで行こう!みんなに呼び掛けしてみようかなぁ。

 ともかく、ひらドラの指導員として全員で日々進化していきたいと思います!

 

 

 ちょっとひとこと

ツーリング延期で凹んでいましたが、今実現に向けて動いております!

以前に参加予定だった方、決定しましたらメールにてご連絡差し上げます!

そして、新たに参加をお考えの方、以前のブログに記載されてるメアドまで詳細を記入しメールください。

そして、日にちなどが決定しましたら、ご連絡させていただきますね(^_-)-☆

 

8 件のコメント

  1. miki より:

    競技会ですか( ^Q^ )
    競技会ですか( ^Q^ )
    すごいですね( ^_^ )/
    スキルアップをはかるために予選するの、良いと思います★★
    私もバイト先で、そういう大会が年に1回あって、みんなのスキルアップに繋がってますヽ(´▽`)/

  2. にしかな より:

    Y部指導員頑張ってますね!
    Y部指導員頑張ってますね!

    あたしも早く二輪とりにいってツーリング参加したいです♪

  3. ばたこ より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    お元気ですかぁ〜[E:sign02]
    本当にお久しぶりですねぇ〜!
    実は、あまりに更新が無かったので病気でもされたのかと心配していたところです。
    ひらドラフェアやツーリングの件でお疲れが出たんじゃないかと・・・。もしそうならば・・・。
    幸いにも慰安・・・いやっ[E:sweat01]研修旅行が近いみたいなので心身ともにリフレシュして来てください。
    それと、ツーリングの件ですが、あまり気を使わなくても大丈夫ですから。

  4. のん より:

    お久しぶりですね(^o^)
    お久しぶりですね(^o^)
    競技会……ひらどら吉さんは
    出ないんですねo(^o^)o笑
    競技会頑張ってください(^^)/

    私今日ひらどら吉さん見ましたよ(^○^)
    19時前教習所の横の信号の
    一番前に原付で待ってたんですけど
    気づいてました??笑
    実は今日から魔の実習期間に
    入ってしまって……(; 😉
    でも、楽しかったです(^O^)笑
    朝5時45分起きってゆうのが…。笑
    あ!また話ずれてました(◎-◎;)
    ツーリング楽しみにしてますo(^o^)o

  5. 智香 より:

    お久しぶりです[E:happy01][E:paper]
    お久しぶりです[E:happy01][E:paper]

    ツーリング[E:shine]
    仕事休みなら
    参加してみたいッ[E:lovely][E:sign01]

    って思ってるんですが
    いつもタイミング悪く仕事[E:weep][E:heart03]

    しかもビクスクやと何か参加しずらくて[E:coldsweats02]

    って悩んでます[E:paper]笑

  6. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんちは[E:sun]
    ひらドラ吉さんこんちは[E:sun]
    ご無沙汰してます[E:sign03]
    ツーリング参加できなくてしょんぼりしなからも、ちゃっかり軽井沢でFIATピクニック楽しんで来ました(笑)

    ツーリング延期…って、まだ開催にはなってないんですよね[E:sign02]
    是非次こそは参加したいです[E:happy01]
    楽しみにしてますね[E:note]

    最近はbarchettaの運転教習中です(笑)左ハンドルMTに四苦八苦してます[E:sweat01](笑)

  7. ひらドラ吉 より:

    〜mikiさん。〜
    〜mikiさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    はい〜みんなでスキルアップのため巻き込んでみます(笑)
    みんな私の運転テクニックについてこれるでしょうかぁ?(ものすごくプレッシャー 笑)
    へぇ〜[E:flair]バイト先でも、そういう大会があるんですね☆
    絶対楽しいですもんね。

     〜にしかなさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    はい〜Y部指導員めっちゃ頑張ってます!
    ほんとに負けてられないと自分も思います。
    ツーリング是非参加してください!(*^^)v
    12月に行く予定ですよ〜。・・・間に合わ・・・むずかしいかなぁ[E:sweat02]

     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    はい!めちゃ元気です![E:scissors]
    はい!本日慰安・・・いやっ研修旅行です(笑)
    めっちゃ楽しんできます!![E:happy02][E:shine]
    ツーリングの件・・・実現しましたぁ(*^^)v
    そして、参加ありがとうございます!
    今度は雨が降らないことを祈って・・・[E:sun]

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    え?競技会?出たいです!今度出場したら二回目なので、最後の参加になるみたいです。
    実習大変だと思いますが、楽しんで頑張ってくださいね(^_-)-☆
    なんでも楽しんでのほうがいいですもんね☆
    私見かけたら手でも振ってくださいよぉ〜[E:sweat01]
    ・・・うう〜ん。鼻ほじったり変な顔してなかっただろうか・・・(-_-;)

     〜智香さん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    ほんとお久しぶりですね(^_-)-☆
    ツーリング、12月3日です!
    ビクスクで参加の方もいらっしゃいますから大丈夫ですよ[E:good][E:bleah]
    お仕事のタイミングが合えばいいのですが。

  8. ひらドラ吉 より:

    〜ふくすけさん。〜
    〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    ほんとお久しぶりですね!
    フィアットで軽井沢…なんかセレブですね〜[E:shine]
    ツーリング、12月3日に開催決定しました!
    時間があえば参加お願いしますね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です