今日は何の日?(^◇^)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

寒さでお手洗いが近くなり気味なひらドラ吉です。

いやぁ、ほんと寒くなってきましたね。

教習に通ってらっしゃる皆さんもお風邪引きの方が多いみたいですが、

暖かい格好をして、早めのお薬を飲んでくださいね。

あ、はちみつレモンとか、ゆずはちみつなんかも体が温まり、良い感じみたいです。

ともかく、体調崩してらっしゃる方、お大事にしてくださいね

 Cimg3481

さて、本日11月23日は何の日でしょう?

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・そう!

良い兄さん(イイニイサン)の日ですね!

・・・え?なんでやねぇ〜んですって?

 

 

ウソです、ウソです、勤労感謝の日ですね。

ま、ひらキョ〜(←おっ?いつもと違う表現)は、業務をいたしておりますが(笑)

 

でも、この11月って結構1・1で始まるので、『良い〇〇』っていうこと多いですよね。

 

今日は、私にぴったりの日です☆イイニーサン☆

・・・え?誰ですか?11月03日だって言う方は。。。(-_-;)

 

ほんと多いですよね。11月29日(イイニク)・・・あ、この日もしかして、焼き肉屋さんのサービスデーとかだったりするかも!

 11月26日(イイフロ)・・・これも銭湯がお得デー?

 

この感じのゴロあわせって車のナンバープレートにも多いですね☆

11-88(イイパパ・イイハハ)

サーフィン好きの中では11-73(イイナミ)ってのもありますね☆

焼き肉屋さんの送迎バスが1129のところ

お風呂屋さんの送迎バスが1126・・・

うう〜ん。多い☆

 

良いにーさんとか、パパ、母っていう車の方に譲っていただいたりしたら、『さっすが〜』って思いますね。

でも、そうでない方は『ウソツケー(笑)』って突っ込みを入れてしまいますが(もうっ大阪人なんだからっ)

 

・・・・あ、そういえば、昨日は11月22日の日だったんですね(今思い出した)

 

そうそう、車のナンバープレート、今は希望の番号が取れますから、

『あのナンバーは誕生日だなぁ〜』とか考えてみるのも楽しいですよっ(^_-)-☆

よかったらお試しあれ〜

・・・・出来れば一人ではないほうが楽しいと思います(笑)

 

・・・しかし、よくわからん内容のブログですね (っていうか、いつもでしょ〜)

 

 

 社員旅行の内容・・・は、また今度という感じで小出しにしてみま〜す。

 

 

 

ちょっとひとこと

12月3日のツーリング参加していただける方、寒いのでものすごく暖かい格好で行きましょうね☆

ちなみにまだ参加受付しておりますので、以前のブログをチェックしてくださいね☆

3 件のコメント

  1. ばたこ より:

    こんにちは!
    こんにちは!

    車のナンバー彼女や愛妻の名前って言うのもありますね。
    例えば703(ナオミ) 385(サワコ)など。
    ちなみに我が家の一つ前の車のナンバーを「777」にしたんですが
    購入半年後オカマされ文字通り大フィーバー(笑)
    それにも懲りずに、今度は大金持ちになれる様にと「8888」に。[E:happy01]
    しかし現実は・・・・。[E:weep]

  2. のん より:

    11/23いい兄さん……
    11/23いい兄さん……
    ひらどら吉さんにピッタリ!(^○^)
    11/03……上手ですね(^^)/笑
    笑ってしまいました!!笑

    ちなみに家の車は私の誕生日です(*^^*)
    車屋さんがサービスでしてくれました♪
    お父さん達はほんとは11/22いい夫婦に
    したかったみたいですけど。笑

    3日………就職試験入らなかったですー(*^^*)
    わーい!(●´ω`●)
    寒いですよねー。今で寒いから……(; 😉
    もう、安心して楽しみにできます。

  3. ひらドラ吉 より:

     〜ばたこさん。〜
     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    返事遅くなり申し訳ありません☆
    車のナンバー・・・はい〜☆
    結構ありますね私の知り合いで164(ヒロシ)っていう人もいてます。
    へぇ〜☆「777」とか「8888」・・・
    ゾロ目がお好きなんですね[E:smile]
    ちなみに以前の私の車は「6666」で現在は「1111」です(笑)
    1111は私の入籍した日で嫁が忘れるからとこの番号になってます(爆)

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    返事遅くなり申し訳ありません。
    いい兄さん…最近言ってる自分がツッコミを待ってる年齢になってきました(笑)
    誕生日っていうのも良いですね[E:shine]
    しかも自分の子供の誕生日なんて・・・愛を感じます☆
    3日…ツーリングですね!楽しみですね!
    お天気ほんまたのんますわぁ〜って感じですが。。。
    結構寒いと思いますよ(-_-;)
    バイク長距離乗ると普段の2倍は寒いです・・・いや、3倍かな。
    ともかく、防寒着でお願いしますよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です