ツーリング中止(+_+)。。。

皆さん、こんにちわ☆

ひらドラ吉です。

 

本日開催予定だった2011年ひらドラツーリングですが、

中止となりましたぁ

昨日の時点で雨が降るということで、苦渋の決断により判断いたしました。

・・・この時期の天気読めませんねぇ

天気予報でもどんどん予報がずれていきますし。。。

 

参加エントリーをしていただいた多数の皆様、誠に申し訳ありません(-_-;)

次回も必ず計画をして実現しますので、その時はまたご連絡させていただきます☆

 

次回は・・・暖かくなってからって感じになると思います。

参加者の中では、春になると参加が難しいとおっしゃっていた方もいらしたので、

なんとか実現したかったのですが・・・・ほんとに申し訳ありませんm(__)m

 

参加出来そうでしたら参加よろしくお願いいたします。

 

 ちょっとひとこと

あぁぁぁ〜っ

前回10月22日に引き続きこんな結果に

やっぱ私雨男の資質があるのかもぉぉ。

(結構凹み気味)

でも、落ち込んでばかりもいられません!気分を切り替えて次に期待します!

次回は絶対楽しんでもらえるようにもっと頑張るぞぉ〜

3 件のコメント

  1. ばたこ より:

    ドラ吉さん。こんばんわ!
    ドラ吉さん。こんばんわ!

    ツーリング中止になって残念ですね。
    でも次回に期待ということでテンション上げていきましょう。[E:up] 

    予定が空いたので清水寺へ紅葉狩りに行ってきました。
    もちろんバイクで。(コマジェでタンデム)
    さすがこの時期の京都は観光客でいっぱいでした。

    あぁ〜[E:sign01]「おたべ」の試食を食べ過ぎてお腹いっぱいですぅ[E:bleah]
    もももっちろん紅葉もとても綺麗で良かったですけどぉぉぅ[E:sweat01](ホンマかいなぁ〜)

  2. のん より:

    ツーリング残念ですー(; 😉
    ツーリング残念ですー(; 😉
    次行けたらいいのですが(x_x)
    その前に就職できてるかが問題
    ですがね(●´ω`●)笑

    私雨女かもしれないですね(゚o゚;笑

    ツーリング中止になったんで私は
    金曜の夜友達と飲みに行ってました(^O^)
    そのあとはボーリングに(^^)/笑
    帰ったら5時だったんで土曜は
    一日中寝てるかゴロゴロして無駄に
    過ごしました(◎-◎;)笑

    ドラスタ可愛くしたんです(*^^*)笑
    どーでもいい報告です(●´ω`●)笑

  3. ひらドラ吉 より:

     〜ばたこさん。〜
     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    はい!めちゃめちゃ残念です・・・(*_*;
    清水寺へ紅葉狩り…いいですねぇ☆
    ご夫婦でタンデムってのも良いですね。
    っていうか、当日ツーリング行けてましたねぇ(-_-;)
    もうっ。ほんと嫌な天気予報でした。この時期は読みにくいみたいですね。
    「おたべ」・・・の試食??へぇ〜☆
    私、大好きなんです![E:shine]
    あのニッキの味がなんともいえない[E:happy02]
    ま、『花より団子』って感じですね☆
    おいしいものがあると笑顔も増えますから[E:good]

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうなんです、めちゃめちゃ残念です・・・
    私も本気でめっちゃ楽しみだったのですが・・・
    せっかく今回多くの皆様にエントリーいただいたのにぃぃ[E:typhoon]
    早めに計画して、早めに日にちを公開するように頑張りますので、次回、参加お願いいたします。
    就職活動、大変なことも多いと思いますが、のんさんの好きな楽しめる仕事に就けるように応援しております☆
    ファイトーっ[E:good]
    のんさんが雨女??いやいや、私が雨を呼んでるらしいです(-_-;)
    N島指導員(二輪担当)も強大な威力を持っているみたいですが(笑)
    金曜の夜お友達と飲み・・・
    いいですねぇ☆私も早く忘年会したいぃぃ☆
    ま、夜遅くまで遊んで次の日にゴロゴロってのもなかなか良いですね☆
    ボーリングも私好きです(笑)久しぶりに行きたいなぁ。
    おぉっ!?ドラスタを可愛くカスタム??[E:coldsweats02]
    いやいや、どーでも良くないでしょ[E:bleah]
    そうやって可愛がってあげる事がバイクを大切に扱って、そしてそれが安全運転にもつながるんですから(^_-)-☆
    ま、カスタムは自己満足でOKなんです![E:happy02]
    今度よかったら遊びに来てくださいね[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です