2日目

  こんにちわ、ひらドラ吉です。

寒くなったり、今日は暖かかったり・・・(^_^;)寒暖の差が大きいので風邪を引かないようにしてくださいね☆

 

さて、更新が滞っておりましたが、社員旅行でのお茶目(?)な指導員たちのご紹介です(●^o^●)

旅館に着いて、温泉に入って、おいしいものを食べてみんなでワイワイ騒いで楽しんだ1日目。

Dvc00889

Dvc00891Dvc00890Dvc00892 

 Cimg0608 Cimg0607 Cimg0628 Cimg0619  

 

 

二日目に突入です!

・・・え?一日目の入浴シーンはないのですかって?? (いやいや誰も聞いてないでしょ 汗)

いやぁ〜それは公開出来ないでしょ~(;一_一)恥ずかしいですから (だから、誰も見たくないって・・・そこは自主規制で

 

Cimg0634  

ま、恥ずかしいと言いながら、この河原沿いの露天風呂、

一応囲いをしていますが、周りから完全に見えるのでは??ってところです。

私を含め数人の指導員で夜中に入りに行きました(笑)

ものすごくいい湯で最高でございました!

いや、私ほんとテレ屋さんなんで、入るの渋っていたのですが、バイク大好きなY部指導員が先陣を切って向かっていたのでそれにつられて入ってみました

N山指導員と、N田指導員とY部指導員と4人で、いろんな話をしながら

1時間くらい入っていた様な気が・・・

 

それは置いておいて、

二日目ですね☆

Cimg0637 Cimg0646 Cimg0645 Cimg0658 Cimg0667 Cimg0665 Cimg0655 Cimg0643 

Stil0002_2 

 

 場所は倉吉市内、昔ながらの情緒あふれる街並みが連なっています。

こういう所ってついついお土産を買ってしまったりしますね(●^o^●)

え?私?お土産を買わず、味見?試食?テイスティング?だけで終わりました(笑)

 

さて、一行はサハラ砂漠へと向かいます!

Cimg0669 このゴンドラに乗って・・・

ってサハラ砂漠違うしっ (一人ボケひとり突っ込み&

突っ込み遅っ!)

Cimg0673Cimg0672   そう、鳥取といえば鳥取砂丘ですね☆

 うう〜ん。なぜか砂丘の全体画像がないぃぃ

 

 Cimg0674 

あれ?N嶋部長・・・もう引き返すんですか??

まだ半分どころか、5分の1も行ってませんが

 Dvc00906

砂丘っていうくらいですから、一番急な丘を登らねばっ!

画像はⅠ村指導員とM口指導員・・・途中でヘバッております(笑)

・・・ということで私も登ってみたのですが、高所恐怖症な私は結構ビビっておりましたぁ。

Dvc00907 丘登りを達成した面々です。

N川部長曰く『もう二度と砂丘には行かん』

かなりお疲れモードです

でも、裸足で砂の感触を感じながら、丘を駆けのぼる。。。

最高に気分も良いですね☆

この丘を登った後は、海まで駆け下りる事が出来るのですが、この画像の職員たちはそれ以上いきませんでした。

Ⅰ田指導員&K井指導員は走って行ってましたが(笑)

・・・ということで、その二人の画像はありません(爆)

 

こんな感じで社員のメンテナンス旅行に行ってきましたぁ

職員のいろんなお茶目な一面も知っていただけましたでしょうか。

このメンテナンスを行ったことで、皆様により良い教習や業務が出来るようになりました。

これから、通っていただく皆様にも、もちろん既に通ってらっしゃる皆様、ご卒業された皆様にもひらドラ最高と言っていただけるように、社員一同がんばってまいります!

 

 ちょっとひとこと

ほんと、このネタの更新遅れてすいません(^_^;)

結構皆様楽しみにしてられたようで・・・

先日、ある卒業生の方に、『宴会の画像♪宴会の画像♪』って耳にタコができるほど言っていただきました(笑)

更新、ほんとなるべく頑張っていきます!

皆様が楽しみにこのブログを見ていただける・・・

そのことを念頭に置きながら

皆様のそういった声やコメントによってこのブログは成り立っています。

皆様、いつもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたしまぁ〜す!

 

5 件のコメント

  1. りんこ より:

    先日はお忙しい中、話し相手になって
    先日はお忙しい中、話し相手になって
    下さってありがとうございました[E:happy01]
    少し遊びに行かないうちに
    色々変わっていましたね。(笑)
    ツリー予想していた以上に大きくて
    びっくりしました。[E:happy02]
    ちゃんと携帯で撮って今、携帯の
    待ち受けにしていますよ[E:scissors]
    あぁ〜保育園にお礼状書かないと[E:crying]
    「感謝」することがない・・・・[E:weep]

    今度、遊びに行く時は5250円を持って
    遊びに行きますね[E:smile]

  2. にしかな より:

    更新ありがとうございます♪
    更新ありがとうございます♪
    宴会の画像待ってました!笑

    めっちゃ楽しそうですね☆
    露天風呂ええですなぁ。。。

    これからも頑張って下さいね♪

  3. ひらドラ吉 より:

     〜りんこさん。〜
     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
    そうなんですよ、ひらきょ〜は日々進化してますから(^_-)-☆
    ツリー・・・でしょ?かなり大きいでしょ?(笑)
    携帯の待ち受け!?(@_@;)気に入っていただけてうれしいです!
    いやいや、先日言ってらっしゃったことも感謝の気持ちですよっ[E:shine]
    5250円・・・あぁぁ〜っ[E:flair]
    ペーパードライバーの練習の枠ですね[E:happy02]
    では、枠をおさえておきます(笑)

     〜にしかな。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    はいぃぃ〜超大作(?)更新させていただきました[E:good][E:wink]
    昔は特に好きではなかったのですが、最近温泉大好きになってきました![E:spa]
    うう〜ん。歳と共に????[E:crying]
    ま、気持は5歳児ですから[E:paper]
    はい、がんばります、ありがとうございます☆

  4. miki より:

    鳥取砂丘すごいですね(((o(#^▽^#)o)))
    鳥取砂丘すごいですね(((o(#^▽^#)o)))
    一度行ってみたいんですが、なかなか機会がなく…(泣)
    教習所の方々が楽しんでいらっしゃることが、すっごく伝わってきました ○゜

    ブログの背景もクリスマス仕様でかわいいです ★*゜
    クリスマスか〜…今年もバイトっていう普通の1日になりそうです(笑)
    ひらドラ吉さんはどのようにお過ごしになられますか?(* ^^ *)

  5. ひらドラ吉 より:

     〜mikiさん。〜
     〜mikiさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    鳥取砂丘・・・最高ですよ☆
    是非、今度機会がありましたらご自分の運転で行ってみるのもいいかもしれませんよ。[E:happy02]
    職員が楽しんでいる・・・でしょ?うちの職員はすぐになんでもたのしんぢゃいますから(笑)
    ブログの背景・・・はい、変えてみました☆
    クリスマス・・・私も完全にお仕事でございます[E:bleah]
    教習生の皆さまへの免許取得のサポートをするサンタクロースって感じです[E:good]
    (↑全然上手く言えてませんがな)
    でも、鶏の丸焼き・・・そう!タ—キー食べた〜い![E:up]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です