大きなのっぽの???(●^o^●)y

皆さんこんにちわ、

寒さが厳しくなってきているはずなのに、最近お腹周りが天然の毛布(?)で包まれているために、あまり寒さが感じない様な気がするひらドラ吉です(^◇^)(太ってきただけです)

もぉ〜いぃぃ〜くつ♪寝るぅとぉ〜♪

クリスマスぅ〜♪

・・・さて、もうすぐクリスマスですね☆

皆さんはどうお過しになるのでしょうか?

ご夫婦でディナー?

ご家族でホームパーティ?

彼氏・彼女とドライヴ?

楽しいですね☆

今年は土曜日がイブで日曜日がクリスマス。

どこかへ出かけるって方も多いと聞きます

 なんか、クリスマスってテンション上がりますよね。

 

以前にもブログでお伝えしておりました、クリスマスツリー

ひらキョーでも大きなのっぽのツリーがありますよ(^_-)-☆

 Cimg3493 

 

 

どうですか?

でっかいでしょ?

こちらのクリスマスツリー全長5mもあるんですよ〜☆

LEDで電気の消費が少ないエコ仕様です

 

  

 

 

電飾を点けて撮った画像がコチラ

Dvc00919   Dvc00920_2  

って、もうっ

  写りたがりぃぃ〜

   この画像に写ってらっしゃるのは、

   以前ひらキョーを卒業されたお二人です。

 ひらキョーが大好きなようで、よく遊びに来ていただいてます

卒業された皆様がよく遊びに来ていただけるって・・・ほんと、うれしいです☆

Dvc00921  

と、いうことでキチンとパチリ

そうそう、実はこのツリー・・・

巷でプチ幸せが訪れるって噂がありますょ

私が最初冗談でそんなこと言ってたら、ある方が、ツリーの写メ撮ってすぐに『大好きな人からメール届いた〜』とか、

ツリーを撮ってすぐに『教習所設置のジドハン(自動販売機の略)で当たった〜

とか、プチ幸せが訪れるらしいです

 ちなみに、後者は私(笑)

嘘から出た誠・・・恐るべしっ 

 Cimg3500 

 こちらがジドハンで当たる直前に撮影したツリーの写真です。

教習所の業務が終了した後なんで、暗闇ですが、

メチャメチャ綺麗ぃぃぃぃぃ

 

皆さんもよかったら、ガンガン写真を撮ってくださいね(^_-)-☆

Cimg3497_2  そういえば、『恥ずかしくて前で撮れない〜』っておっしゃってた方もいましたが、その時は遠慮なく職員に声をかけてください。

写真撮って差し上げますからっ

そのほうが皆さん写れますしね。そして、気兼ねなく撮れますしっ!

もちろん、ご自分でも遠慮なく激写してくださいね

卒業された皆様も是非このツリーを見に遊びに来てくださいねぇ☆☆

 

 

 ちょっとひとこと

暗闇で一人写真を撮り、

暗闇の中で一人ジドハン購入し、

暗闇の中でもう一本当たる・・・

・・・うれしいけど、誰も見ていない暗闇の中で、プチテンション上がり『軽くガッツポーズのひらドラ吉』・・・

・・・うう〜ん。ハズカシッ

 

 

6 件のコメント

  1. だんこ より:

    初めてのコメントです!
    初めてのコメントです!
    教習生です[E:tulip]
    ツリーの写メとりたいのに
    恥ずかしくてとれないんですよねー…
    ほんとに声掛けてもいいんですか[E:sign02][E:sun]

    いまだにどなたがブログ書いてるかわからず…
    フロントのお姉さんたちとも話したいとも思うんですが
    恥ずかしがり屋で声掛けれませんっ[E:sad]

  2. にしかな より:

    いやぁ!綺麗に撮れてますなぁ♪
    いやぁ!綺麗に撮れてますなぁ♪
    べっぴんさんがおる!笑笑笑

    また遊びにいきまーす☆

    忙しいなかお話相手していただいてありがとうございます!

    ほんま最近寒いのでお体に気を付けて!!

  3. ひらドラ吉 より:

     〜だんこさん。〜
     〜だんこさん。〜
    初コメありがとうございます(*^_^*)
    ツリーの写メ・・・遠慮なく撮っちゃってください!!
    でも、恥ずかしくて・・・ってご意見良く聞きます。
    恐らくそんなコメントがもっと増えるような気が(^_^;)
    はい、もちろん、写真撮ってくださいってほんとに声掛けてください!!☆
    今からフロントに伝えておきますからっ(^_-)-☆
    私の正体・・・??久しぶりにお聞きしましたねぇ[E:coldsweats01]
    結構ちょこちょここのブログでバレちゃってるんですが[E:sweat02]
    以前のバックナンバー・・・かなり以前かも・・・で分かるのですが、よかったら見てみてください。
    ホントに分かりにくければヒント差し上げます。
    もしくは、受付で教習所のブログの人今いてますか?って聞いてみてください。
    フロント業務の女性も気さくな者ばかりですから、ほんとに遠慮なく写真の事も言ってみてください。
    教習中とかではないお友達誘って教習所にいらしてもOKですしね☆
    せっかくですから、よかったらクリスマスツリーのあるこの機会、逃さないでくださいね。

     〜にしかなさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    でしょ?良い感じに撮れてますでしょ?
    ブログに登場の了承&喜んでいただけて光栄です[E:good]
    はい、いない時もあるかもしれませんが、いつでも遊びに来てくださいね☆
    お待ちしておりまぁ〜す。

  4. のーん。 より:

    こんにちは。(*^^*)
    こんにちは。(*^^*)

    ツリー大きいですね(^^)/
    写真をとるとプチ幸せ………………
    いいですねー(^O^)撮りたい……笑
    けど、やっぱり恥ずかしいですね(◎-◎;)

    でも、私嬉しいことがあったんです。
    この前の記事に就職が決まらなくて
    焦ってるってコメントしたんですけど、
    次の日に内定もらえたんです!わーい!!!!!
    4月からは保育園の栄養士です(^O^)
    家からバイクで10分ちょっとで嬉しい(^^)/

    そしたら、前の記事に面接受けたって
    書いてたんですけど、そこも今日内定
    もらえたんです!嬉しかったんですけど……
    ここの会社は辞退を……。(; 😉

    いつかの土日の18時ぐらいに行きます(^^)/
    行くの少し恥ずかしい(。・・。)
    ドラスタ…………笑 バイト先において
    歩きます(●´ω`●)笑

  5. りんこ より:

    ツリーをバックにして、写真を撮るとツリーの
    ツリーをバックにして、写真を撮るとツリーの
    大きさが分かりますね[E:happy02]
    あ[E:flair]先日わたし免許を取ってから
    初めて反対車線を逆走してしまったんです[E:sweat01]
    最近やっと車を一人で乗ってもいいようになったので
    バイト通勤に、車を使っているのですが
    事件はバイト帰りに、店長と食べに行った帰りに
    起きました[E:impact]
    店長の車を見送り、自分も帰ろうとすると
    なんと、窓ガラスが凍っていて[E:snow]
    暖房をつけたのですが
    なぜか冷たい風しかこなく[E:sweat02]
    薄っすらと先が見えてたので
    「これで帰るしかない[E:sign03]」と思い帰ると
    反対車線を走ってしまっていたみたいです[E:weep]
    対抗車の車にめっちゃクラクション
    鳴らされました[E:wobbly]
    どこかでお湯をもらおうと思っても、深夜の0時過ぎで
    店はどこも開いていないし、暖房はきかないし
    携帯は充電切れで、未熟な私にアドバイスを
    してくれる人もいない・・・・・
    こういう時、どうしたらいいですか?

  6. ひらドラ吉 より:

     〜のーん。さん。〜
     〜のーん。さん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    ツリー大きいでしょ?(^皿^)y
    是非、撮りにきてください☆
    ☆★☆就職内定おめでとうございます!!☆★☆
    4月からは保育園の栄養士!かっこいいですね!
    土日の18時ぐらい・・・お待ちしております。
    あ、ただ17日は難しいです(^_^;)
    そんなに恥ずかしがらずにドラスタで来てください(^_-)-☆

     〜りんこさん。〜
    ツリー・・・確かに大きさが伝わりますね☆
    ・・・・・・・・・・・・・・・反対車線を逆走!?(@_@;)!!!
    えぇぇぇ〜っ!!
    かなり危ない!
    しかも、フロントガラスが凍りついて見えにくかった!!??
    たしかに、これから寒さがどんどん強くなってきますから、
    対策を知っておいていただかないといけませんね。
    しかも、携帯の充電が・・・これは、車載用の携帯充電器(車から電源を取るもの)を持っていただくのがベスト。
    『これで帰るしかない』・・・こうならないようにしないといけませんね。
    わかりました!
    次のブログでメカニズム(そんなたいそうなことではありませんが)を紹介させていただきます。
    これで、無事解決出来ますからっ[E:good]
    ・・・ブログで紹介させていただくほうが、画像もあって分かりやすいと思いますし(*^_^*; 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です