真っ赤なお鼻の??

皆さん、こんばんは。

 

現在、22時過ぎ・・・(^◇^)

 

皆さんクリスマスを楽しんでいますか?

 

私はブログを書いております。 (言わなくても分かります 汗)

 

 

 

ジングルベ〜ルジングルベェ〜ル♪鈴がぁ〜鳴るぅぅ〜♪

とうとう、この日が来ましたね☆

 

でも、本当のクリスマスは明日ですよね?

 

イブって前夜祭的な感じなんぢゃないですか???

 

でも、なんかイブっていう響きがいいんですよね。

 

 

 

そうそう、皆さんひらキョーのBIGツリー見てもらいましたか?

 

そして、写真激写してもらいましたか?

 

明日が最終日ですよっ(^_-)-☆

 

 

 

明日を逃すと来年まで待たないといけませんよっ☆

 

明日、ガンガン写真とってしまってくださいね☆

 

 

 

一緒に写りたい指導員とかがいましたら、遠慮なく声をかけてくださいね。

 

・・・え?そんな事はないですって(笑)

 

まあ、ともかく明日があの幸せを呼ぶクリスマスツリーの最終日ですので、よかったら撮ってくださいね。

 

 

 

では、ッピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっとひとこと

っていうか、あの巨大ツリーすぐ片づけれるのだろぅかぁ・・・・

2 件のコメント

  1. みかん より:

    こんばんは☆
    こんばんは☆
    寒いですねー{{(>_<;)}}
    寒いと体を動かすのが億劫になってしまって(>_<)しかも年末年始って呑んだり食べたりする機会が多いのでいつも年明けが恐いです[E:sweat02]
    この連休もケーキ&会社のもちつき大会のお餅を食べてしまってちょっと後悔です…(-.-;)
    ひらドラ吉先生はどういうクリスマスを過ごされましたか?
    ちなみに私は大好きな歌手のクリスマスコンサートへ行って元気をもらってきました[E:notes]

    今年も残りわずかですねー昨年から今年にかけてひらドラさんにはお世話になりました!
    要領の悪い教習生だったのでいっぱい迷惑かけたと思います[E:sweat02]
    ひらドラ吉さん&教習所スタッフの皆さん、良いお年をお迎えくださいね(^O^)/

  2. ひらドラ吉 より:

     〜みかんさん。〜
     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    ほんと寒いですね。
    寒いと体を動かすのが億劫・・・
    いや、私最近年中体を動かしておりません(-_-;)
    あごのラインが無くなってきているとみんなに言われるしまつで(笑)
    私のクリスマス・・・??
    え〜っと、実は実家で23日にパーティをしまして、
    兄夫婦や、甥っ子とワイワイ騒いで・・・・いるときに床暖房の上で爆睡・・・(-_-;)
    ケーキも買っていたのですが、起きた時にはすでにカット済み・・・(笑)
    全貌を見ないままでした☆
    24、25日は23日に手に入れた初スマホの操作をパニックになりながらしておりました(笑)
    こん感じの特になんともない過ごし方でした(-_-;)
    クリスマスコンサート!いいですね☆
    そういったイベントとか絶対楽しいですよね。
    ま、イベントは年明けカウントダウンとかに行きたいですね。
    どこ行こうかなぁ・・・
    いえいえ、こちらこそ、コメントをいただいてますので感謝いたしております。
    ありがとうございます☆
    ほんと、コメントをいただけるとうれしいですので☆それがブログを続けてこれる力となっておりますし(^_-)-☆
    要領の悪い教習生さん・・・うう〜ん。
    みかんさんの正体・・・私分からないぃぃ(~_~;)
    でも、運転は誰しも最初からうまくいきませんから、気になさらないでください。
    ま、今度イベントでも、近くにいらした時でも教習所に遊びに来てくださいね☆
    是非声かけてくださいよっ☆
    みかんさんも良いお年を迎えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です