枚方つーしんさん(^◇^)

皆さんこんにちわ(^◇^)

クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ですね☆

今年もほんとにあとわずか。

さて、今回は枚方の地域に密着した情報サイト、『枚方つーしん』さんにひらキョ—を紹介していただきました。

枚方つーしん、皆さんご存知ですか?(*^_^*)

一日のアクセスが1万件を超えるほどのスゴイサイトさんです。

そのひらつーさんでひらキョ—を・・・紹介。。。うう〜ん☆

嬉しい☆

http://www.hira2.jp/ コチラが枚方つーしんさんのサイトです。

もちろん枚方住民なんで、知っているよ〜って言う方も多いのでは??

さて、今回紹介していただいた動画です

教習車がラジコンみたいに!ジオラマ風ムービーです☆

http://www.youtube.com/watch?v=3sL-hFnTd2s&feature=youtu.be

ひらキョ—で免許を取得された方は、懐かしいのではないでしょうか?

丁度、坂道付近も写っています。

その奥、いつも無線車の止まっている場所で発進と停止をする車が動いたりしてますね。

http://www.youtube.com/watch?v=4UmEsObDnjU&feature=youtu.be

こちらは中央交差点付近での教習車の動きをみたものですね。

みんなちゃんとタイミング良くウインカーを出し、

綺麗に進路変更をされているのが分かります。

二輪の指導員が途中で何度かバイクで色々な場所に指導のため、かっ飛んで行く場面もありますね。

今回は枚方つーしんの皆様、ありがとうございました!

お互い地域に密着した者同士ですし、今後も色々と協力させてください!

よろしくお願いします!!

Cimg3539 Cimg3540

枚方つーしんのお二人です。

 

 ちょっとひとこと

ひらつーの、このお二人で撮影に来ていただいたのですが、

色んなアイディアを持っておられ、ほんとにビックリしました!

もっともっと私もアンテナを広げないといけませんなぁ〜(^_^;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です