夢の国☆(●^o^●)

皆さんこんにちわ。

 

更新遅くなりすいません(-_-;)

 

 

 

最近寒さがほんとに厳しい時期ですね。

全国各地では雪が例年よりも降っている所も多いと聞きます。

先日東京でも雪が積もって・・・という時がありましたね。

・・・・そんなときに私、東京に行ってまいりました。

厳密には千葉なのですが(^_^;)

 

TDL&TDSです(●^o^●)

私今まで行った事がないのですが、

すごかった!!

もう、お話しする内容はいっぱいあるのですが、私ごとばかりなので

控え目にいたしますが(笑)

 

あそこは、まさに夢の国ですね!!(^◇^)

特にTDS!大人でも十分楽しめます!ってか大人のほうが楽しんでしまってる??

キャスト(従業員)の方の真剣さ、場所を探すために地図を開いた瞬間に『お困りですか?』聞いてくれますし、キャラクターのショーも迫力あるものも多く、びっくりしました!

実は私誕生日だったので、左腹あたりにお誕生日シールなるものを貼っていたんです。

本当は胸の目立つ所と言われていたのですが、恥ずかしさと気付いてくれるかな?というわけの分からない贅沢な気持ちで左腹に貼っていました (笑)

 

でも、確実に気付いて『おめでとうございまぁ〜す☆』って声をくださいました〜さずが!かなり照れましたが

なんかほんとにすごすぎて、周りのゲスト(お客さん)の顔を見てるとみんな目が輝いているんですよね☆

お子さん〜年配の方関係なく!

夢を皆さんへ提供しているお仕事・・・いや、お仕事って言っていいのでしょうか。

それくらいキャストの方の真剣さ(アトラクションに合わせたテンションを含んで)に感動いたしました! 

 

そして、ちょっとした事ですが、私はここが関心しました!

Dsc_0043Dsc_0042


このバス。スゴイ!

いや、このデザインもすごいですよ?Dsc_0037_2

ではなく、運転手の方・・・めちゃめちゃ運転が上手い!!

MT車なんですが、全くショックもなく、

『今からカーブで大きく左に揺れま〜す。』と案内が、

でも、角の無いフワァ〜としたハンドルさばき!Dsc_0036

もちろん停車時のブレーキも全くのショックの無いブレーキ。

この徹底されたキメの細かい気配りにはビックリしました!

 

 

大げさかもしれませんが、こういった運転も感動や夢を提供するために必要なんですね。

 

ひらキョ—で免許を取って自分が運転をするようになって、

『世界が広がりました』って言っていただいた卒業生の方も多くいらっしゃいます。

私たちも、皆様のちょっとした夢のお手伝いをさせていただいてるとしたら・・・嬉しいですね。

 

まだ免許を持ってらっしゃらない方も、免許を取って運転するとほんとに楽しいですよ!

自分で運転すると絶対世界は広がります!(●^o^●)b

すでに免許を持ってらっしゃる方もその感動を忘れず、初心を忘れずに安全運転してくださいね☆

 

いやいや、ひとごとではいけませんね。

私たちも皆様へのその感動のお手伝いをさせていただいてるのですから、事故のないようにアドバイス・サポートをさせていただくように日々精進していかないといけませんね。

 

なんか、話が変な方向にずれてきましたが、元気をいっぱいもらって来たのでお仕事もがんばるぞ〜!!(●^o^●)

・・・強引なシメ方ですな

 

 ちょっとひとこと

話がほんとに妄想しすぎて良く分からない内容になってしまったような気が・・・

ごめんなさい〜

 

2 件のコメント

  1. のーん。 より:

    お誕生日おめでとうございます!!!!!!
    お誕生日おめでとうございます!!!!!!
    TDS.TDLいいですねー(^O^)
    シーのインディーズジョーズがすきです(^^)/

    実は昨日ヒラドラに行ったんです(^-^)笑
    いませんでした。笑
    また行きます(●´ω`●)いつかきっと(^-^)

    今私、沖縄にいるんです!!!!!!
    今日はシーサー作りました(^O^)笑
    明日は美ら海水族館に行きます(^-^)わーい!

    レンタカーを借りて知らない道を
    運転するのはドキドキです( >_<)
    31日に大阪帰るんですが飛行機
    今日で嫌いになりました!!!!!!(; 😉
    耳が痛くて痛くて(; ;)(; ;)泣
    船で帰りたいです。笑

    ヒラドラ吉さんいい1年に
    なるといいですね(●^o^●)

  2. ひらドラ吉 より:

     〜のーん。さん。〜
     〜のーん。さん。〜
    コメントありがとうございます!(●^o^●)
    そして、ありがとうございます(^_^;)
    そういえば、何も気にしなく自分の誕生日をアピールしてしまっていますね(~_~;)
    今回SEAではショーを メインに見ていたのでインディーは乗っていないんですよ〜(-_-;)また今度行った時は乗りたいですね☆
    なんと!先日ヒラドラに!?
    これまた私のいないときに(笑)
    はい、またお待ちしております。
    沖縄に!?いいですねぇ!
    しかもドライビングをしてなんて・・・うれしいぢゃないですかぁ〜☆★
    飛行機・・・私も先日乗りましたが、まだ慣れません(^_^;)
    どうも地に付いていない感じが不安で不安で・・・
    自分で運転すればそんなことないんでしょうけど。コラコラ
    はい!今年も必ず良い年にします!
    ありがとうございます☆(^_-)-☆
    のーん。さんも気をつけて〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です