食べました?(●^o^●)

皆さんこんにちわ。

ひらドラ吉です☆

なんかすごい更新頑張ってます(笑)

連続で更新になってしまいました(^_^;)

 

 さて、昨日皆さん節分の行事されました?

私は巻き寿司を食べすぎてお腹がいっぱいでした

巻き寿司ってご飯がギュッと詰まっているので、めっさお腹にガツンときますよね

 そして、イワシも5匹くらい食べて、

31のアイスクリームを食べて・・・・ (節分に関係ないしっ 汗)

ふぅ〜もうたらふくだぁ〜って思っていたら、あのイベントが始まります。

『豆まき』

Dsc_0083 

 

 鬼わぁ〜外〜ぅ。∴.∴バラバラ

福わぁ〜内・・・ 。 。 コロコロ

・・・え!?内が少なすぎるですって??

そりゃぁそうでしょ〜(笑) (;一_一)ソウジガタイヘンナノヨ

 

Dsc_0085 

 

 

いやぁ〜お腹一杯のところに

年齢+1個のお豆さん (歳がバレますな 笑)

めちゃお腹パンパンでございましたぁ〜☆

 

 

3 件のコメント

  1. ばたこ より:

    ヒラドラ吉さん
    ヒラドラ吉さん
    こんにちは[E:sign01]

    我が家も恵方巻き食べました。
    本当は、今年の恵方の北北西に向かい、黙々と食べなきゃいけないんですよね。
    でも、我が家はそんな事は全くお構いなしのペチャクチャ、モグモグです。
    それと、家内は夕飯の支度がいらないので「手抜きの日」だと言って喜んでいます。

  2. のーん。 より:

    こんにちは(^O^)
    こんにちは(^O^)
    連続更新ですね(●´ω`●)笑

    私は恵方巻きをお母さんと一緒に
    作りました(^-^)北北西がわからなくて
    テレビを見ながら黙って食べようと思ってたのに
    お父さんが喋ってそれに「あ!!」って反応して
    喋ってしまいました(-o-;)笑

    私のとこも豆まきしました(●^o^●)
    豆をいっぱいまいたら犬が必死になって
    拾って食べてました(◎-◎;)笑

    31のアイス………久しぶりに食べたくなりました。笑
    ベリーベリーストロベリーが1番です(^^)/笑

  3. ひらドラ吉 より:

    Unknown
     〜ばたこさん。〜

    コメントありがとうございます!返事遅くなりすいません(^_^;)
    恵方巻き・・・はい!しゃべってしまうの分かります(笑)私も甥っ子に近くで遊んでくれとセガマレ、しゃべりそうになりながらほとんど丸飲み状態だったかも・・・です。
    手抜きの日・・・(爆)
    でも、奥様にもたまに休養の日があるっていうのも良いですよね☆
    奥様にも感謝感謝の日ですね。

     〜のーん。さん〜
    コメントありがとうございます!
    そして、返事遅くなりすいません(^_^;)
    はい、連続更新ですが、返事は遅くなりました(-_-;)
    恵方巻きを作る!?
    楽しそうですね☆
    恵方を向いてだまる・・・はい!なかなか難しいですよね。
    ワンちゃんも・・・え〜っとお名前なんだったかなぁ(^_^;)テンション上がった日だったんですね。
    31のアイス・・・ベリーベリーストロベリーは最高ですね!笑
    でも私はラブポーションサーティワンが特に好物です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です