ページ開設vol.2(●^o^●)y

皆さんこんにちわ(^◇^)

ひらドラ吉です☆

さて、日々進化進化を目指し続けているひらキョ—ですが、

今回もページ開設です!

そう!それはスマホ専用ホームページ。

ちょっと前に公開していたので、もう見ていただいた方も多いのでは??(^◇^)

スマートフォン・・・急速に普及してますね。

以前、ひらキョ—の同僚20名ほどでお食事会という名の飲み会に行ったときに、3名ほどがスマホでなかったんです。

・・・で、私もその一員だったので、新しいもの好きの私はすぐにGETしていましました(^_^;)

ひらキョ—スマホ専用ページなかなか良い感じに出来上がりましたので、よかったら皆様見てくださいね(^_-)-☆

 

あ!そうだ!スマホ&facebookでも紹介されていますが、

YOUTUBEにひらキョ—の紹介動画を公開させていただきましたぁ〜☆

指導員たちが笑顔で出演しております☆

ひらキョ—ねーさんもね(^_-)-☆ブン♪ブン♪ブ〜ブブブ〜ン♪

 

 ちょっとひとこと

2007年7月10日より、317の記事 皆様から頂戴したコメント2003件

コチラのブログを私、ひらドラ吉が担当させていただいておりました。

もう5年目に突入なんですね。

そろそろ、二代目、三代目・・・というか、他の楽しさ溢れるボキャブラリー豊富な職員にコチラのブログに参加してもらおうと考えております。

いままで皆様の温かいコメント、お声かけをいただいたおかげで、ここまで続けて来れました!

改めましてお礼を申し上げます。

次回、新しいブロガーが登場いたしますので、ご期待くださいませ〜。

 

 さらにひとこと

あのぉ・・・私も書き込みますので、除けものにしないでくださいね

8 件のコメント

  1. みかん より:

    ひらキョーってスマホの普及率、結構高めですねー!
    ひらキョーってスマホの普及率、結構高めですねー!
    私も会社の人や友達にスマホを触らせてもらったのですが、操作方法さっぱりわからなかったです…(?_?)
    ひらドラブログ、担当変わっちゃうんですか!?
    どの指導員さんが担当されるのかわからないですが楽しみです(^O^)
    でもひらドラ吉先生のブログも好きだったのでさみしいような…[E:weep]

    今日、大阪マツダのお店の前にひらキョーの教習車が停まっていて思わずチラ見しちゃいました…
    私、あと一ヶ月程で若葉マーク取れちゃうんですよ〜!
    たまに教習車やスクールバスを見かけるとめっちゃ懐かしくなります!
    私の会社の前がスクールバスのコースなんで卒業した頃は思わず手を挙げそうになったり…f^_^;
    最近、少しずつ運転が楽しくなってきたので今年こそは遠出したいです[E:car]
    …ってどうでもいい話でした[E:sweat02]

  2. りんこ より:

    お久しぶりでぇ〜す!!
    お久しぶりでぇ〜す!!
    お元気ですかー★★
    今、私は春休み中で
    毎日買い物に行かされ
    家の車がもう私の相棒に
    なっていまぁ〜す(*´∀`*)
    動画みましたよ!!
    いい動画ですね( ´∀`)
    1年前と比べると
    めっちゃ!!進化しましたね。
    これからも進化し続ける
    ひらキョーを楽しみにしています。
    ブロガー引退しないで
    下さいね(;^ω^)
    ドラ吉さんの書き方
    けっこう好きなので・・・・

  3. ひらドラ吉 より:

    〜みかんさん。〜
    〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    はい、結構普及しております(~_~;)
    はい担当変わる・・・というか、担当が増えます[E:sweat01]
    >ひらドラ吉先生のブログも好きだったのでさみしいような…
    いやいや、いやいや私もしますから[E:crying]
    大阪マツダさんにいつもお世話になっているんです☆
    おぉっ!?一年経過ですか!(●^o^●)
    おめでとうございます!
    でも、この慣れた時期がもう一度気を引き締めるタイミングでもありますよっ(^_-)-☆
    初心忘れるべからずっ[E:wink][E:good]
     
     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    ほんとお久しぶりでぇ〜す!!
    めちゃ元気です!!(*^_^*)
    動画喜んでいただいてよかったぁ[E:shine] 
    はい!!日々進化してまいります!
    もちろん今後もです(^_-)-☆
    ドライブ楽しんでらっしゃいますね。
    安全運転でお願いしますね。
    ですから、引退しませんって[E:coldsweats01]

  4. みかん より:

    こんばんは☆
    こんばんは☆
    担当替えではなくってよかったですf^_^;
    引き続き更新楽しみにしていま〜す(^O^)/
    私も引き続き初心を忘れずに安全運転[E:car]でがんばりますねo(^-^)o

  5. りんこ より:

    引退しなくてよかったぁ〜(*´∀`*)
    引退しなくてよかったぁ〜(*´∀`*)
    この前、どこに行くにも
    車を使う私に、母が
    「確かに普通に運転するには
    何の問題もなくなったけど
    慣れた時に事故はするもの!!」と
    母にさだまさしさんの「償い」を聴かされ
    改めて、車の怖さを実感しました。
    けっこういい曲なので先生も
    1回聴いてみて下い!!

    ひらキョー太さんって誰だ?
    気になるぅ〜[E:happy02]

  6. 2児ママ・改め3児ママ より:

    昨日教習車を見かけて懐かしくなり久しぶりにのぞ…
    昨日教習車を見かけて懐かしくなり久しぶりにのぞきに来ました☆
    一瞬ブログ担当の方が替わるのかと思ったんですが、2人に増員&進化するんですね(^-^)
    私事ですがウチの家族も先月末に1人増員になり2児ママから3児ママになりましたw
    3人になるとさすがに自転車移動は無理なので車の免許を取ってよかったとつくづく思います(^_^;)
    チャイルドシートとジュニアシートを3つ装着で車内の圧迫感はすごいですが(笑)

  7. ひらドラ吉 より:

     〜みかんさん。〜
     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    はい〜更新がんばりますぅ☆
    みかんさんもね(^_-)-☆

    〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    はい、現役バリバリでいきます!
    さだまさしさんの「償い」・・・
    聞いたことあります。また今度聞いてみます☆
    ひらキョー太・・・いつか登場するかも笑

  8. ひらドラ吉 より:

     〜2児ママ・改め3児ママさん。〜
     〜2児ママ・改め3児ママさん。〜
    コメントありがとうございます!(^−^)
    ほんとお久しぶりですね☆
    はい〜。やめちゃうの?と見せかけて全然続けちゃいます(笑)
    お子様のご誕生おめでとうございます!!
    >チャイルドシートとジュニアシートを3つ装着で車内の圧迫感はすごい・・・
    それは接触大になってしまう可能性が高かったりしますね(笑)
    以前のコメントを見させていただいて思い出しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です