はじめまして。

 皆さんはじまして、ひらキョー太です

 

 ドラ吉先輩の弟分としてこのブログにあんなことや、こんなこと色々と投稿していこうと思います。よろしくお願いします

 

 早速ですが、先日学生時代の先輩の結婚式にお呼ばれしてきましたのでその時のことを。

 

 大阪から電車を乗り継ぎ約4時間の小旅行気分でたどり着いた京都北部はものすごい雪っ

Img_0343

 

 

 ほとんど雪の積ことのないところに住んでいることもあって

 

 電車の中から一人大はしゃぎでカメラをパシャパシャ

Img_0342

Img_0339

 

 やっぱり積もってる雪を見るとテンションがあがります

 

 幸せそうな先輩にも会えたし大満足の休日でした。

Img_0380

 

 最近は枚方でも教習をしていると雪がチラつくことが時折ありますね。

 今週の後半はまた寒さがもどってくるみたいですし皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね。

  ひらキョー太でした

4 件のコメント

  1. ひらドラ平 より:

    京都北部は私の出生地
    京都北部は私の出生地
    小学生のころは自分の身長くらいはふつうに積もってたなぁ

  2. みかん より:

    こんばんは[E:notes]
    こんばんは[E:notes]
    昨年 ひらキョーを
    卒業したみかんと申します☆

    ひらドラ吉さんのブログ同様、ひらキョー太さんのブログも楽しみにしていますo(^-^)o

    まだまだ寒い日が続きますが、ひらキョー太さんも風邪などに気をつけてお仕事がんばってくださいね!!

  3. りんこ より:

    はじめまして[E:shine]
    はじめまして[E:shine]
    私は去年の3月に
    ひらキョーを卒業しました[E:happy02]
    卒業してから何回も
    遊びに行っているので
    お会いしたことがあるかな?[E:coldsweats01]
    今度、遊びに行った時
    お会い出来たらいいですね[E:happy02]

  4. ひらキョー太 より:

    〜ひらキョー平さん〜
    〜ひらキョー平さん〜
    京都北部で雪は日常茶飯事なんですね。
    どうりで地元の人達は雪でもしっかり安全運転なわけですね。

    〜みかんさん〜
    卒業した後もブログを覗いて下さってるなんて光栄です。
    体調崩さないように頑張りま〜す[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です