練習!練習そして練習!

皆さんこんにちわ(●^o^●)

このブログのメイン司会者・・・(なんぢゃそれ?)

ひらドラ吉です!

先日はひらキョー太がブログを書かせていただきました!

ま、まだまだ未熟な後輩ですが、よろしくお願いします(^−^)

・・・とかナントカいいながらすっごく頼ってしまっています(笑)

 

さて、今回は朝の教習所コース風景をご紹介☆

 

AM7:30・・・・

Dsc_0086  南交差点がすっごい事になっております!

向こうのほうには50号車が待機しております。

何かが始まるのでしょうか。 

Dsc_0096 

あぁぁぁぁ〜っ

 

こちらは西交差点からゴルフ場にかけてパイロンが何十ッ個と並んでるではありませんか!!

実はコチラ・・・ある練習風景の様子なんです。

・・・え?この前ブログで言ってたヤツではないかですって???(^_^;)

さ、さぁ〜どうでしょう。

ま、ともかく!

指導員も現在教習に通っていただいてる皆さんと同じように日々練習を繰り返しております!

もっともっと運転を上手くなりたいという一心で

私思うんです・・・『上手くなりたい』という気持ちがあれば必ず結果は付いてくるって。

ですから、皆様も運転で分からない事、どうしたら上手くいくのか?といった事は遠慮なく指導員にお聞きくださいね(^_-)-☆

 

・・・あ、結局朝の風景は何なのか答えを言う間もなく、話がズレてしまいました・・・

また、今度のブログで紹介させていただきますね

もしよかったら朝8:00頃に見に来ていただいても良いですし (わぁ〜っプレッシャー 笑)

その時は声をかけてくださいね(^_-)-☆

この朝の現象・・・すでに気になってた方もいらっしゃるかも

2 件のコメント

  1. みかん より:

    指導員さん達も日々 練習して努力されているんです…
    指導員さん達も日々 練習して努力されているんですね!
    しかも朝の7時30分…(*_*)
    なんだか尊敬しちゃいます!
    以前、合同二輪練習会の記事の時も皆さん向上心を持っていていいなぁって思いました☆
    こういう練習会があるとお互い刺激になって勉強になりますよね(^O^)/
    どの仕事でも日々 勉強ですねぇ〜私も見習わないとぉ[E:sweat02]
    車の運転も免許取るまで全く興味なかったのですが、今では人の運転にも興味を持って観察するようになりました。
    そしてあんなドライバーになりたいな、とかあんなドライバーにはならないぞぉ!とか思いながらもっと運転が上手くなっていきたい〜って思っています(^-^)

  2. ひらドラ吉 より:

     〜みかんさん。〜
     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    はい〜努力なくして上達はしませんからね。
    いやいや、尊敬していただくほどではございません(^_^;)
    でもほんと向上心を持った仲間とワイワイ言ってると楽しいですね。
    周りのドライバーをみて反面教師に・・・
    良いと思います。
    そして自分の運転を見つめなおす・・・
    最高ですね(^_-)-☆私も見習わないとぉ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です