もうすぐ春ですねぇ〜♪(@∀@)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

ひらドラ吉です。

 

春がどんどん近付いてきておりますね。

春は新学期、新生活の季節。

新しい発見に出会える時でもあり、

人が成長出来る時でもあると思います。

私ももっともっと日々成長するようにモア努力でがんばらないとぉぉぉ〜☆

・・・あ、そういえば最近お腹がすぐ成長しますなぁ(-_-;)

 

さて、今回は教習所コース内での春の訪れをご紹介です!

春に成長しているあの子たちです。

Dsc_0106  

 

 

 

 

そう!この踏切の警音器が成長・・・って、なんでやねぇ〜ん!

Dsc_0114 

 

 

いやいや、その下ですその下。

Dsc_0107  

 

 

わかりますか? 

Dsc_0110  

 

 

土筆(つくし)ちゃんです

ほんと、読んで字のごとく、土に生える筆のような感じにエエカンジに生えております。

見てみたい方は踏切での安全確認時に

止まって・見て・聞いて・・・ちょっと土筆!くらいで見てくださいね☆

春の訪れを感じれるちょっとした癒しを与えてくれる

カワイイつくしちゃんのご紹介でしたぁ

 

ひらドラ吉 

6 件のコメント

  1. りんこ より:

    もうすぐ春ですね[E:happy01]
    もうすぐ春ですね[E:happy01]
    私の家の前の畑にも
    土筆ちゃん生えていますよ[E:note]
    あ[E:sign03]花粉症大丈夫ですか?
    最近ひどいですよね[E:sweat02]
    今、私は実習中なのですが
    子ども達によく風邪と間違えられます[E:sad]
    不思議なもので、子ども達に
    花粉症で苦しんでいる子って
    いないんですよ[E:coldsweats02]

    教習所が落ち着いた頃に
    また遊びに行きまぁ〜す[E:sign03]ヽ(*´∀`)ノ

  2. もみじ より:

    初めまして[E:happy02]もみじです^^
    初めまして[E:happy02]もみじです^^
    前々からコメントしたいなぁと思ってたんですが
    なかなかコメントするタイミングがなくて・・・[E:sweat01]

    私も3か月ほどで成長しました〜[E:note]
    というのは、免許を獲得しました[E:shine]
    M先生やI先生などのお陰で
    卒検の効果測定以外、一発合格することが出来ました〜[E:happy01]

    私ボランティアをしていて
    そこでいろんな子供たちを12か月ほど見てきているのですが
    ぐっと成長したなぁーって思います。
    成長していく姿を見ると嬉しくなっちゃいますね[E:sign05]
    自分ももっといろんな面で成長していきたいと思います[E:confident]

    またコメントします〜[E:note]

  3. ひらキョー子 より:

    もみじ[E:maple]さん(^-^)/
    もみじ[E:maple]さん(^-^)/
    免許取れたんだ〜[E:note]
    おめでとうございますo(^▽^)o
    ボランティア活動、頑張って下さいネ!
    またいつでも遊びに来て下さい[E:happy02]

    春[E:cherryblossom]大好き[E:heart04]花粉[E:weep]さえなければ(笑)

  4. ひらドラ吉 より:

     〜りんこさん。〜
     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    返事遅くなりすいません。
    ほぉ〜☆土筆ちゃんいろんなとこで生えてるんですね。
    花粉症・・・?結構来てます。
    鼻水と格闘しております(~_~;)
    子供たちは苦しまない・・・?
    そういえば私も昔は大丈夫だったのになぁ。。。
    はい、いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

     〜もみじさん。〜
    初コメありがとうございます!(●^o^●)
    返事遅くなりすいません。
    気軽にコメントしてくださいよぉ〜。
    そして免許取得おめでとうございます!(*^^)v
    これからが本番ですから安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
    私たちも、皆さんが免許取得に向けて成長されているのを見るとうれしくなります。
    私も日々成長でがんばります!
    そんな感じで思うほうが楽しいですもんね(^◇^)
    はい、いつでもコメントくださいね〜☆

     〜ひらキョー子さん。〜
    いきなりの登場ですなぁ(~_~;)
    うちの某指導員・・・笑
    私も春大好きです・・・花粉さえなければ(爆)

  5. 雨男のけん より:

    こんにちわ 土筆ですか、もうちょっとで春ですね。
    こんにちわ 土筆ですか、もうちょっとで春ですね。
    今日二輪の卒検を受けて来ました、雨でどないしょかなー
    って 日頃の雨男っぷりに凹みながら それも1番手!

    他の皆さんはこの雨の中でも、余裕の笑みを浮かべ・・・
    サックッと!皆 合格でした。(私もなんとかその中に)

    指導員の方も、フロント職員の方々も、
    優秀で素晴らしく、とても楽しかったです! 
    ありがとうございました

     

  6. ひらドラ吉 より:

     〜雨男のけんさん。〜
     〜雨男のけんさん。〜
    初コメありがとうございます(*^_^*)
    返事遅くなりすいません。
    はい〜もうちょっとで春ですね☆
    バイクにはもってこいの季節がやってきましたね。
    検定合格おめでとうございます!(*^^)v
    これからが本番ですから、今後も安全運転でよろしくお願いします。
    雨の中の検定・・・実は私も10数年前にそんな経験をしております(笑)
    でも、それはそれで思い出に残ったりしておりますが(爆)
    こちらこそありがとうございました!
    またイベント等計画しますので、よかったらその時はご参加お願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です