本日は定休日( ´・ω・`)

本日は定休日(<br />  ´・ω・`)
皆さんこんにちわ(^O^) 今日はいい天気ですね☆

  さて、平成24年4月12日、本日ひらキョーは休校日。

  …という事で、職員も全員お休みをいただいております。

う〜ん( ´艸`) みんな休みの日はどう過ごしているのでしょうか(・∀・)

…え?私? 私は、今から鈴鹿サーキットへ向かいます!

職員大勢で(≧▽≦)

レースを見に行くとか、遊園地にいく訳じゃないですよー。

今回はスキルアップを目指して、HMSというホンダさんのスクールに行ってきますo(^-^)o

その模様は、次回のブログでご紹介させていただきますね☆  

 

 ちょっとひとこと

いやぁ〜楽しみ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です