今年変わりましたねぇ☆(^−^)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

前回のブログ・・・多くの方にコメントいただきました。

めちゃ嬉しかったです☆

今までコメントした事のない皆様も、よかったらコメントくださいね(^_-)-☆

Facebookをされてる方は、いいね!でも結構ですのでっ

ここのところブログの更新が遅かったりしましたが、皆さん結構見てくださってますよね。

ありがとうございます!

ご期待に添えるように頑張って更新&コメント返信をしていこうと思います!(*^^)v

 

  ピンポンパ〜ン♪業務連絡〜。・・・ひらキョー太さぁ〜ん!モア・カムバァーック〜

    (こういうと優しい彼は来てくれるんです。きっと 笑)

   ひらキョー太さん!こんなおっさんのネタではなく、もっとフレッシュなネタを書いてくださいなぁ〜 

    (ハードル上げなさんな 爆)

 

さて、今回も!中身のあるネタです! (オイオイどっちや

先日あるコーヒーショップに行ってきました!

Dsc_0176_2   

 『チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ withチョコレートプディング!!』

名前、長っ!!(@_@;)

 ・・・あ、ちょっと飲んでからカメラったの分かります??(-_-;)

まあ、言わなければ分からないでしょう!

さて、このフラペチーノ。

私が良く行くお店の物なんですが・・・、

え?結構皆さんも行かれる?奇遇ですね!

いや、実は昨年ブログで紹介させていただいた、『サクラクリームフラペチーノ』をなかなか販売されないなぁ〜と首を長くして待ち望んでいたんですが、

今年は、コチラのフラペチーノだったんです。

ちょっと残念〜と思いきや、これはこれでおいし〜

ちょっとしたドライブへ行くついでに、こういったドリンクがあるとこれまたテンションが上がりますよね。

そういえばドライブスルーがあるスタバさんも松井山手付近にありますよね。

皆さんも是非飲んでみてはいかがでしょうかぁ?

  

 

 ちょっとひとこと

うう〜ん。やっぱ強引に運転につなげてますなぁ(-_-;)

ま、全然関係ない時もありますけど(笑)

しかしまぁ、自分で言うのもなんですが、なかなかツッコミどころばかりのブログですね

ついでに、『サクラクリームフラペチーノ』カムバァ〜ック!

  

ひらドラ吉

6 件のコメント

  1. のーん。 より:

    またまたコメントです(^^)/
    またまたコメントです(^^)/
    こんばんわ(○´∀`○)

    22日にもう一つのほうの
    チョコレートクッキーなんとか
    飲みました!!!笑
    新登場って書いてておいしそうだったのでヽ(^o^)丿
    これも美味しかったのですが
    ダークモカフラペチーノ??が一番好きです!(^^)!

    私基本ドライブスルーです。笑
    松井山手の………(^o^)毎回行くと駐車場が
    あいてないので買って近くのコンビニに
    止まって…………………笑

    サクラクリームフラペチーノ
    始まるといいですねヽ(^o^)丿
    残念ながら私はサクラを使った
    チョコや食べ物は苦手です………笑

    でわ。またコメントします(○´∀`○)

  2. ゆっちん より:

    あれで多くのコメントなんですね(*´艸`)プッ
    あれで多くのコメントなんですね(*´艸`)プッ
    あっ失礼しましたf^_^;

    いやなんか女子っぽいブログで可愛らしいなぁと思って(^w^)

    スタバおいしそ〜(*^o^*)
    私も早くnewカーで行きたい〜(≧∇≦)
    どんどん納期が遅れてて、とうとう連休明けとか言われて凹みまくりのゆっちんです(ToT)
    4月中に来るって言ってたのに〜(`o´)

    スタバなんて人のブログで見るばっかりで全然ありつけてないです(ノ△T)
    ひらドラからだとやはり松井山手のスタバが一番近いのでしょうか?
    久しく行っておらずさっぱりわかりません(≧ε≦)
    またオススメあったら紹介して下さいね(^∀^)ノ

  3. ひらドラ吉 より:

     〜のーん。さん。〜
     〜のーん。さん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    新登場・・・この言葉に弱いですよね(~_~;)
    私は普段抹茶クリームフラぺチーノにエスプレッソショットでカスタムって感じです。
    あのドライブスルー・・・結構便利ですよね。
    サクラ・・・今年はないでしょうね・・・時期的に。
    コンビニでスタバ!なかなかワイルドですね(笑)

     〜ゆっちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    まあ、確かにブログ旅に出るにはまだまだ遠いくらいのコメント量ですね(~_~;)オイオイ
    でも、なんか嬉しいんですよ。
    女の子っぽいですか??
    文章って結構違って見えるのかもですね。文章書きながら独り言がでるのですが、完全おっさんの声です(笑)当たり前ですか。
    newカーいいですね!(●^o^●)
    到着したらすっごく可愛がってあげてください!大事にする気持ちが安全運転に繋がります☆
    ひらドラからなら・・・そうですね。松井山手のほうでしょうか。
    枚方市駅の所でもほぼ一緒の気もしますが。
    はい〜おススメネタ、色々探してみます(^_-)-☆

  4. みかん より:

    こんばんは☆
    こんばんは☆
    私もスタバ大好きです!
    今度は自分で運転して松井山手のドライブスルーに行ってみようかな♪
    行き先を適当に決めてドライブしてみたいけど、まだ知らない道を走るのはドキドキします(>_<)
    運転することは気分転換になって大好きなんですけどね(^_-)-☆

    ひらキョーのFacebook、久しぶりに覗いたらひらキョー子さんがいろいろ投稿されていて楽しい感じになっていました!
    ひらドラ吉さんのブログって女性が書いていると思われる事が多いんですねw(゚o゚)w
    私は最初少し年配の男性指導員さんがお茶目な文章を書いているなぁ〜って思ってました…スミマセンf^_^;

  5. ひらドラ吉 より:

     〜みかんさん。〜
     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    スタバお好きなら、是非ドライブスルーに行ってみるのもおすすめです。
    あそこのお店は結構ドライブスルー利用される方多いですよ。
    あ、結構商品受け取ってテンション上がりまくって勢いよく走ると、その後の通路がキツくなるので気を付けてくださいね。
    Facebook…そうなんです、コチラはひらキョー太でアチラはひらキョー子さんなんですね(笑)
    喜んでいただけて光栄です☆
    少し年配の男性指導員がお茶目な文章…
    いやいや、間違っています![E:angry][E:dash]
    アホな文章です!!(笑)

  6. ひらキョー子 より:

    [E:happy02]うれしいな[E:happy01]
    [E:happy02]うれしいな[E:happy01]
    最近Facebookを担当してます、ひらキョー子です[E:sign01]
    Facebook楽しい感じになってるってコメント、とぉぉぉっても励みになりますm(_ _)mてかうれし涙[E:sign02]
    ありがとうございます。
    もっともっと盛り上げていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします[E:up]

のーん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です