フライングっ!!(@_@;)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

さて、本日朝7:30ころ

我が家を出て、会社へと向かうときに思い出しました!

 

〜〜〜ココからは私の心の中〜〜〜〜

あ、曇ってる・・・

せっかく思い出したから、ついでに見ようと思ったのにぃぃ。

あ、でもこのうっすらとした雲のほうが確認しやすいかもしれないなぁ!

・・・うう〜ん。結構『まんまる』に見えてしまうなぁ〜

やっぱ、巷で噂のあのメガネをかけないと見えないのかなぁ〜。

ま、ともかく撮っておこう。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんな感じで私の朝は始まったのです

・・・え?分かります??

やってしまってるでしょ?(^_^;)

そうなんです、『金環日食』を本日と勘違いしておりましたぁ〜

太陽の画像・・・見ます????

ひらキョー太に『ひらドラ吉さん、それ、レギュラーです(汗)』ってツッコまれました

え〜い!

どうせ撮ったんだ。公開しちゃえぇぇぇぇぇ〜っ

Dsc_0288  

 

うう〜ん☆完全なる太陽

 

 

 

 ちょっとひとこと

どうやらフェスブ(facebookの略)でひらキョー子さんが私にフリをしてきてるみたいですね。

ふむふむ・・・小鳥ちゃんですか。

私のほうがベストショットかもですね。(笑)

Dsc_0282

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です