もうすぐもうすぐ♪

皆さんこんにちわ(^◇^)

さて、3人はそろそろ本番に向け、気合いが最高潮になっております!

え?何が本番ですって?

全国自動車教習所教習指導員安全運転競技会(題名ながっ)に参加するんですよぉ〜☆

開催地:三重県の鈴鹿サーキットモビリティセンター

開催日:5月31日(木)、6月1日(金)の二日間!

時間:9時半頃から夕方5時くらいまで

ひらキョーのインストラクターが全国の教習所に挑んで参加いたします!

参加者:

◆大型二輪部門 ⇒ Y部指導員

Dsc_0307なんでこのショットを選んだのぉ〜
 

  Dsc_0313_2

うう〜んこっちのほうが決まってる

◆普通二輪 ⇒ N山指導員

Dsc_0311
って、このショットもなんでチョイスしたんやっ

上手いこと目が犯罪者のように(笑)

バイクのクラッチレバーちゃんの位置ナイス!(爆)

N山指導員はこのままにしておこうか・・・(-_-;)

Dsc_0312_4
なんちゃって

ちなみにN山指導員の持っているバケツはバイクを洗車・・・

ではありませんよ!

一本橋(平均台ともいう)に水を撒き、本番さながらの鉄板製の一本橋を再現しているんですね!

◆普通車(四輪)部門 ⇒ ひらドラ吉

Dsc_0309
 

・・・あ、自分で撮ってるので私自身写りません

良く見たら、教習車のボデーに写ってます???

 開催日が木・金と平日になってしまうのですが、皆様も見学に来ていただけますので、

お時間のある方は、よかったら応援に来てくださいね☆

そういえば、3年前に私が参加した時は、バイクで見学にいらっしゃった卒業生の方がいましたね(●^o^●)

・・・で、それがきっかけで、現在はひらキョーのインストラクターに・・・(^_^;)

うう〜ん☆懐かしい☆

さぁ、3人ともすごく気合いが入っておりますよぉ!

誰が優勝するでしょうか!

いや、全国のツワモノが鈴鹿に集結しますから、かなり厳しいかもしれませんが、

全力少年で頑張ってきます!!

帰ってきましたら必ず報告いたしますので、お楽しみに〜☆

あ、見学に行きたいけど残念ながら行けないよぉ〜ってかたは、心で応援してください。

それが私たちの力になりますから(^_-)-☆

よかったら、参加指導員に応援のお声をかけてくださいね☆

 ちょっとひとこと

もし、見学に来たい方いらっしゃいましたら、予約とか要りませんから、遠慮なくお越しくださ〜い。

その時はせっかくですからお声をかけてくださいよっ(^_-)-☆

ひらキョ—職員も沢山来てるので分かると思います。

あと、3日間!!

いやぁ〜テンションが上がってきたぁぁぁぁぁ〜

3 件のコメント

  1. もみじ より:

    大会までいよいよですね!
    大会までいよいよですね!
    何カ月前から練習を積み重ねてきているので
    きっと大丈夫です[E:happy01]
    残念ながら応援に行くことが出来ないので
    心から応援しています[E:shine]
    よい結果報告まっております[E:happy02]
    ファイトです[E:rock]

  2. みかん より:

    競技大会がんばってください〜☆
    競技大会がんばってください〜☆
    心の中で応援しています!報告を楽しみにしていますね♪

    3年前の応援がきっかけで卒業生さんが指導員さんに…ってスゴイですね!
    いつ、どこにそういうキッカケや縁があるかわからないですね☆

  3. ひらドラ吉 より:

    〜みかんさん。〜もみじさん。〜
    〜みかんさん。〜もみじさん。〜
    コメントありがとうございます!!
    そして、暖かいお言葉ありがとうございます!!
    すっごく励みになります(^−^)
    良いご報告が出来るように頑張ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です