見に来てくださいね☆

皆さんこんにちわ(●^o^●)

最近正体がバレてしまったひらドラ吉です。

さて、本日から梅雨入りしたみたいですね。

確かに今日は朝からジメジメ〜とした感じでした。

皆さん、雨の日は速度を控えて、俗に言う飛ばす速度にならないよう走りましょうね!

あ、自転車でもツルーンっていきますからね特にマンホールが怖い×2

 

さて、前回の私のネタに沢山のアクセスとコメントをいただきました。

本当にありがとうございます!

フェスブ(フェイスブックの略)のいいね!も沢山いただいて、嬉しい限りです!

もう早いもので、あれから1週間経ったんですね。

先日、トロフィーを見せてくださいとのコメントもいただき、

うちの職員からの要望もあり(?)教習所内にて掲示させていただきました!

よかったら皆さん、見に来てくださいね(^_-)-☆

Dvc00951  

早めにYOU TUBEにも動画を載せたいのですが、

何分、動画の画像データが大きいので、ちょっと見やすくして掲載させていただきますね☆

 

                                           ひらドラ吉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です