スワローテイルならぬ、スワローリップ☆(*^_^*)

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

お元気ですか?

さて、先にフェスブ(フェイスブックの略)でも使われちゃいましたが

この子達をご紹介〜

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、

ツバメちゃんたちです。

Dsc_0350  

 

 

 

 

 

 

 分かります?5羽・・・かな?6羽かな?

ま、それくらいですね

 

巣からちょっと脱輪気味でございます(笑)

皆さんもS字とかクランクを通過するときに、

脱輪ってした事ある方いらっしゃると思いますが

・・・といいながら、私も教習に通っていた時は激しくしてしまった事もあり・・・

いやいや、そんな話ぢゃないんですね 

てか、話が脱線ですな(←上手い?)

 

Dsc_0351 フェスブ[フェイスブックの略](←てか、これ・・・いる?)で、

ひらキョー子さんに負けてられませんから、(なんぢゃそれ?)

こんなプリティな画像を激写いたしましたぁ!

 

あのクチビル・・・っていうかくちばし。

めっちゃ揃ってプリティ極まりないですね!!!

もうすぐ巣立ち・・・みんな元気に巣立ってくださいよ〜!!

来年もカップルで帰ってきて、ヒナをそだてるんだよぉょ〜

 

・・・ちなみに、これだけ兄弟が沢山いるなら、誰がこの巣を来年使うのか決めてるのでしょうか?

早いもの勝ち?じゃんけんポンで決めてる?

あ、。じゃんけんをシッポでしたら、みんなアイコですなぁ

・・・なんか良く分からない内容のブログでした。(いつもでしょ) 

 

 

 ちょっとひとこと

この画像を撮ってるとき、すっごくコチラに興味津々でツバメちゃん達が見てくれました。

このおっさんなんやねん〜って感じに(笑)

そして、親鳥にめっちゃ近くを通って威嚇されたのは秘密です(爆)

 

 

2 件のコメント

  1. ばたこ より:

    ツバメちゃんかわいいですねぇ・・・???
    ツバメちゃんかわいいですねぇ・・・???
    あっ見るの忘れてるぅ・・・。[E:crying]
    毎週家内の教習に付き添ってたのにぃ〜[E:sign01]
    あっ忘れてたぁ〜[E:sign03](またかいなぁ!)
    先日家内が大型二輪教習を無事(本人談)卒業と成りました。
    いろいろと得るものがあって勉強になったそうです。
    指導員とスタッフの皆さん本当に有難うございました。

    あっ忘れてた[E:sign03](今度はなんやねん!)
    会社の同僚がツバメじゃなくって・・・
    カラスに威嚇され、頭をつつかれそうになったそうです。
    恐ろしいですね[E:shock]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ばたこさん。〜
     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    はいぃぃ〜☆めさカワユスです(*^_^*)
    まだ現在は飛行訓練中のようで、夜は巣に戻っております。
    ・・・なぜか別の巣に(笑)
    奥様免許取得おめでとうございます!
    CB1300SBに乗れますね(●^o^●)
    カラスに!!??ツバメでもなかなか恐ろしかったですよ[E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です