ひらキョーツーリング!行ってきましたぁ☆

皆さんこんにちわ(●^o^●)

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

7月8日にひらキョーツーリングに行ってきましたぁ☆

いやぁ〜やっとです。

やっと実現出来ましたぁぁぁぁぁ〜っ!(*T ∀ T*)

思い返せば、昨年・・・4月に計画・・・雨

10月に計画したツーリングが雨で、11月になり・・・また雨。

で12月になり・・・・で、またレイン・・・

完全に雨に狙われたのでした・・・

結局昨年は中止となり、2年ぶりに今回のツーリングとなったわけです!

しかも、私、なんで梅雨のまっただ中を開催日にしてしまったんでしょう?(・_・;)

雨の確立がめちゃ高いのにぃぃ〜。

でも、奇跡が起こりました!

ま、私は奇跡に恵まれていますからね(オイオイもう去年の事忘れてますやん

 

さて、ツーリング参加者の皆さんとまずは教習所周回コースでパチリ

Cimg3406_3 

 

一行は三重県伊賀市もくもく手作りファーム を目指すのであった!

・・・実は枚方市駅から始まる国道307号線をず〜〜〜〜〜っと行くと、2時間足らずでMMF(もくもくファームの略)に着いちゃうのですが、

『それではおもしろくなぁ〜い!\(◎o◎)/!』

と私の心の中のライダー魂(?)が叫んでおり、少し遠回りでまいります!

京都府南山城のほうから山を上がり、

高山ダムの横を通り抜け〜・・・・からの〜

・・・・え?その時の画像・・・ですか?

すいません(-_-;)

無いのです。。。

今回の参加者は16名で、指導員を入れて総勢21台!

一列で並んで走るとなかなかな迫力があってカッコよかったんですが、

私が先頭で道先案内人として走っていたので、どこかで待ってて写真をおさめる事が出来なかったんですぅぅ。

・・・と、言いながらワインディングロードにテンション上がり過ぎていただけという噂もありますが

 

と、いうことでまず10:30頃、湖畔の里『つきがせ』で休憩〜☆

Cimg3414Cimg3417 Cimg3412 Cimg3408 Cimg3413 Cimg3410 Cimg3407

Cimg3415 Cimg3416 

 

 

はぁ〜っ!!景色サイコー

・・・でも寒ぶっ

山をナメていました。私、半袖にメッシュのジャケットだったのですが、かなり寒シングでした!

みんな、ココではワインディングロードでの会話がそれぞれ弾んでいましたね

あのカーブが・・・とか、右のカーブは・・・とか、あそこの景色が良かったとか。

寒い〜っ!とか(←あんたでしょ 汗)

 

そして、一行は目的地、もくもくファームへと到着いたしました!

Cimg3421 Cimg3423 Cimg3425 Cimg3431 Cimg3433 

 

 

Dsc_0687

 

 

ここはおいしい食べ物がいっぱいで、ミニブタ芸もあり、楽しいところです。

 

 

 

ちょっとの間、自由時間〜。

Cimg3422 Cimg3429 Cimg3436Cimg3439 Cimg3438Cimg3419 

Cimg3434Cimg3430 

 

みんなそれぞれ買い物したり、食べたり、食べたり食べたりしてます(笑)

Cimg3420

D居指導員 『なんやこのツーショット(笑)』

私『大丈夫、大丈夫(笑)』 (←って逆にどういう意味?笑)

でも、S田指導員と良い感じに写ってますよぉ〜

 

そうそう、このもくもくファームではソーセージも作ったのですが、

かなりの長文になってしまったので、今回はこれくらいにしておきます(^_-)-☆

次回にソーセージ作りとかを公開いたしますねぇ〜☆

うう〜ん。でもそれほどネタがないかもぉ〜。

と、いいながらソーセージ体験は結構おもしろいんですなぁ☆

 

でも、ほんと今回は梅雨の時期にも関わらず良い天気で、良い気候になり、良かったです☆

今回参加された皆さんの中で、すっごい晴れのオーラを持った方がいらしたのかもしれませんね(^_-)-☆ダレカナァ

3 件のコメント

  1. ばたこ より:

    ツーリングお疲れ様でした。
    ツーリングお疲れ様でした。

    私テンション上がりまくりでドラ吉さんとは違って、暑いくらいでしたよ!
    息子は今回で目覚めたらしく、ニンジャを買うと豪語しております。

    ソーセージ作り今回が初めてだったんですが、みんなでワイワイガヤガヤ
    とっても楽しく良い体験させて貰いました。[E:happy01]

    この度奔走頂いたドラ吉さんをはじめ、お世話頂いた指導員の皆さん、本当に有難うございました。
    次回また参加できるのを楽しみにしています。

    追伸
    翌朝起きると体のあっちこっちが筋肉痛で往生しました。
    やっぱり歳には勝てませんわ![E:coldsweats01]

  2. うめこ より:

    日曜日はお疲れ様でした!!
    日曜日はお疲れ様でした!!
    もくもくファームはもちろん、色んなバイクに囲まれて、むっちゃ楽しかったです[E:heart]
    企画&先導してくださった職員の皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

    来年は大型で参加!!!!…できるかわかりませんがww、また参加できるのを楽しみにしています[E:heart]

  3. ひらドラ吉 より:

    〜ばたこさん。〜
    〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    そして、お疲れさまでした!
    息子さん、よかった!楽しんでいただけたようで!(*^_^*)
    そういったきっかけになって嬉しいです☆
    でも、ご両親を心配させる運転はNGとお伝えくださいね(^_-)-☆
    ソーセージ作り・・・心配していたんですが楽しんでいただけてよかったです!!
    はい!こちらこそまた次回もお願いします!
    体のあっちこっちが筋肉痛・・・もっと乗ると力がもっと抜けてきて全然大丈夫になると思いますよ。
    歳とか言わずに、バイクライフを思いっきり楽しんじゃってください!

     〜うめこさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    はい!お疲れ様でしたぁ!
    よかったぁ〜楽しんでしただけて!(*^_^*)
    1年越しですもんね!ほんと良かったです!!
    はい!次回は大型で参加お待ちしております!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です