ひらキョ—ツーリング第二弾(●^o^●)

  皆さん、こんにちわ(*^_^*)

〇なりの〇トロを久しぶりに見て感動してしまったひらドラ吉です☆

もう50回以上見ている気が・・・セリフもほぼ覚えてるし(~_~;)

 

さて、先日行ったツーリングの第二弾!

 

もう一週間経つんですねぇ・・・(-_-;)

 

時が経つのは早いものです。

 

 

 

もくもく手作りファーム、皆さん行ったことあります?

 

以前テレビでも紹介されていましたね(^_^)/

 

ジャージー牛乳やブルーベリーを使ったパンや

 

ソーセージ作り、色んな野菜や果物の収穫とかが体験できるんですね☆

 

そういった体験を通じて、農業の事や、食べ物の大切さなどを伝えていきたいと考えてらっしゃるとの事です。

 

 

 

さあ、ツーリング参加の皆さんはどういった感じで体験されてるのでしょう?

 

・・・実は私、結構心配だったんですよねぇ(^_^;)

 

「ソーセージ作り、おいしいし、体験してほしい!」と思った私は、強引に皆さんの予約を取っちゃったんですよ。

 

皆さん、もしかしたらツマラナイかなぁ・・・(-_-;)

 

Cimg3441_2Cimg3442_2
Cimg3443
Cimg3444
 

 

 

 

 

 

 

 

って皆さん!真剣に作り方の説明を聞いてはります!!(@_@;)

 

Cimg3440

 

 ん!?D居指導員は・・・このショットどんなタイミング?(笑)

 

 

 

さて、説明も終わり、実際に作ってまいります!

 

Cimg3454
スパイス・片栗粉・氷を一緒にマゼマゼ〜していきます!

 

これが重要なんですよね。

 

そうそう!コネテこねてぇ〜。

 

この作業、めちゃオテテが冷たいんですよねぇ〜

 

お肉が温まらないようにしてあるんです。

 

皆さん頑張れ〜

 

Cimg3446_2Cimg3450Cimg3448_2Cimg3449_3Cimg3447

 

 

 

 

 

 

 

お肉が混ざったら?

 

腸詰めにしていきます!

 

Cimg3462Cimg3467_3Cimg3469Cimg3464_2Cimg3471

 

 

 Cimg3472

 

S田指導員&F原指導員・・・息が全然合ってませんがな(笑)

 

その様子を見て後ろでD居指導員とN山指導員が笑ってますね☆

 

でも、楽しそうだなぁ〜☆

 

Cimg3481
S田指導員・・・真剣過ぎるって(^_^;)

 

D居指導員『S田師匠やなぁ〜(笑)』

 

 

 

そうなんですね〜実はS田指導員は今回でこの体験3回目らしいです。

 

さすが師匠!(爆)

 

Cimg3474Cimg3480Cimg3487Cimg3478_3

 

Cimg3478

 

Cimg3477Cimg3478_2 

 

Cimg3488
良い感じに出来上がりましたね☆

 

 

 

 

 

ココから約20分茹でて

 

 Cimg3492_2
はい出来上がり〜

 

 

 

 

 

Cimg3491Dsc_0686Fb_img_13417252086475266_2
写真撮りますよねぇ〜(●^o^●)

 

ん?N山指導員?何の指差し?(笑)カメラ意識しすぎです(爆)

 

 

 

 Cimg3495Cimg3498
Cimg3493_2
Cimg3497Cimg3496Cimg3494_2

 
 
 

 

Cimg3494

 

よかったぁぁぁぁぁl

みんな笑顔だぁぁぁぁぁぁぁ〜っ(●^o^●)Cimg3490_3

 

よかったぁ〜。皆さん喜んでいただけたでしょうかぁ?

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

Cimg3505
 

 

MMF前にて皆でパチリ

 

また行きたいですね〜☆

 

参加してくださった皆さん!計画したときはまたよろしくお願いしますね〜。

 

そして、バイクに興味のある皆さん、次回はあなたも参加しているかもっ(^_-)-☆

 

バイクは、きちんと乗れば安全で楽しい物です!

 

あぁぁぁぁ〜っ☆もう行きたい気分に・・・

 

 

 

そうそう!

 

フェイスブックにも投稿いたしましたが、教習所に今回のツーリングの写真を掲示いたしました!

 

1341990868558
場所は職員紹介の所です!

 

よかったら見てくださいね(^_-)-☆

 

 

ちょっとひとこと

 Cimg3501Cimg3502

ひらキョ—癒し系指導員のF原指導員。

自分の足に癒し効果を与えております。

癒しに磨きをかけるってことでしょうか。

・・・え?二枚目の写真、あの角度からのショットは自分も入浴ってるやんですって??

良く分かりましたねぇ〜

しかし、この足湯がほんとに気持ちいのなんのって(笑)

MMF、よかったら皆さん一度行ってみてください!

なかなか良い感じですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です