エビ〜[E:note]エ〜ビ〜[E:note]エビフライ〜[E:happy02]

12日のお休みだったので、ドライブがてら滋賀県まで行って参りました

あ、ひらキョー代です

 

 

行き先は滋賀県にある『北近江リゾート』

 

 

120712_144938_3

120712_144217120712_163711

120712_144938_2

120712_144217_2

120712_144938

そこのバイキングの目玉商品?が、有頭海老フライ

お値段もお財布に優しいんですよ

エビフライ好きのキョー代の大好きなお店なんです

 

 

 

 

 

 

 

120712_134003

美味しそうでしょ

一回2匹までという決まりがありますが、食べたら次の海老フライを取りに行けば

また2匹食べれますよぉ

 

 

 

 

 

大好きですが、食いしん坊なので他の物も食べていたので結局4匹しか食べれなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?他の食べ物の写真ですか

食べるのに夢中で撮ってなかったとは言えない・・・・・(って言ってますやん)

 

 

海老フライだけやなくて、目の前でオムレツ作ってくれたり

 

ソフトクリームがあったり、デザートもあったりして結構充実してると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

何回行ってもまた行きたくなる

このブログ書きながらまた行きたくなってしまってるし・・・・

 

 

 

 

もしツーリングなどで行くなら、鯖街道や奥琵琶湖などのワインディングを楽しんだ後に

休憩がてら立ち寄ってまた走ってってコースがお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・・・

 

 

 

帰りに『コ○ダ珈○』に行ったんですがそこのかき氷の大きさにビックリしました

120712_163711_2

 

 

 

この半分くらいの大きさを想像していたキョー子先輩の驚いた顔が忘れられませんね

2 件のコメント

  1. ばたこ より:

    海老フライうまそう[E:sign03]
    海老フライうまそう[E:sign03]
    これ食べ放題で1500円は安いですね[E:good]
    是非一度行ってみたいです。

    結構いろんなバイキングに行きますが、払った分の元を取ろうと、気合が入りすぎ、
    それだけでお腹がふくれ、思った程食べられない事が多いです。(爆)
    小市民なものでぇ〜[E:coldsweats01]
    「海老フライ10匹以上食べるぞぉ〜[E:sign01]」 (気合入れるの早すぎるやろ)

  2. ひらキョー代 より:

    〜ばたこさん〜
    〜ばたこさん〜
    是非行ってみてください[E:note]
    ほんとにお勧めのお店なので[E:smile][E:scissors]

    元をとりたく…私もなります[E:shine]
    みんなで楽しくワイワイ食べれたら、それだけでもいい感じになりますよね[E:up][E:up]

    ぜひ10匹食べて、頭を集めて写真撮ってくださいね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です