元気でんなぁ〜O(≧▽≦)O

皆さんこんにちわ(*´ω`*)

最近、背骨矯正シャツ(?)を買って、これで猫背ともおさらばさっ( ̄∀ ̄)

と、思っている少々お腹ポッコリなひらドラ吉です(`・ω・´)

 

さて、先日もお伝えしましたが、朝から後輩たちがスゴイんですなぁ(´ε`;)

今、夏の真っ盛りでめちゃめちゃ暑いぢゃないですか。

どうですみなさん?

朝からすぐにテンション上げて俊敏な行動しにくくないですか??

 

Dsc_0751 一番前から、Y部指導員、N田指導員、N山指導員です。

来年の指導員競技会に向けて特訓中です!

・・・あのぉ・・・開催は来年6月ですが・・・( ̄▽ ̄;)

でも、練習をすればするだけ上達しますからね。

 

 

 

Dsc_0765 Dsc_0767 

 こちらは8の字走行。二輪教習でも実践されますよね。

先頭がS田指導員、その後ろがF原指導員

そのまた後ろを・・・・

 

Dsc_0784 K井指導員が大型バイクで走り、その横をワーワー言いながら走ってるのが、

N山・・・あれ?N山指導員、こっちにも来てますやん(; ̄ェ ̄)

でも、Y山指導員優しいですねぇ〜☆

後輩にめちゃめちゃアドバイスしております!

時には厳しく。時には優しく。アメとムチって感じですなぁ?

あ、そうそう。

せっかくなので、YOUTUBEにアップしました(`・ω・´)y

↓↓↓


YouTube: やる気全開!!元気な指導員たち☆ 枚方自動車教習所 

しかも、Y山指導員!先頭になってます( *`ω´)

二輪のみんなぁ〜(^◇^;) 回りすぎてバターになりまっせぇ〜

そんな絵本ありましたねぇ。トラが回って・・・笑

 

ともかく、8の字はすごく大切な、加速、旋回、バランスなど多くの要素の集合体なので、

ライディングテクニック向上にはもってこいなんですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そういえば、まだ詳細が決まっていませんが、9月23日(日)のひらキョーフェアで

運転チャレンジ(二輪も四輪も)もする予定なのですが、またその時はえんとりーお願いしますね〜☆

 

 ちょっとひとこと

動画ソフトを私のパソコンに入れるときに、ついでに絵文字満載のソフトも入れちゃいました(⌒-⌒; )

・・・ということで、調子に乗ってめちゃ絵文字を使っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です