絵画(*^_^*)

皆さんこんにちわ(^-^)

最近この時期になると、イカ釣りに行きたくなるひらドラ吉です。

イカがよんでいるぅぅ〜ヽ(`Д´)ノ

 さて、ひらキョーフェアの準備を毎日しておりますが、

今回はコチラをご紹介☆(((o(*゚▽゚*)o)))

Dsc_0865_2 春日丘幼稚園の園児の皆さんによる、

『交通安全絵画展示』です!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私、お子さんが描いた絵ってめちゃめちゃ大好きなんです。

だって、大人とは違った純粋な目で(ちょっと大人に失礼な言い方?汗)

描いてはるでしょ?

しかも、想像力が豊かなので、絵のレイアウトやタッチなんかも最高ですね(ゝ。∂)

・・・私だけでしょうか?

毎年、たくさんの園児の皆さんに描いていただいています。

で、早速貼ってみました(*゚▽゚*)

Dsc_0867 Dsc_0868

まだまだ

全然デコが足りませんねぇ〜( ̄▽ ̄;)

・・・実はこの絵画は、期待の新人!N村さんが張り付けをしてました(^_^;)

私は真中の文字を打って張っただけ(笑) ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

コチラの絵は9月21日〜30日までの全国秋の交通安全運動が終了するまで掲示いたします(●^o^●)

・・・ということは、ひらキョ—フェアでもご覧になれますから、是非見てくださいね(^_-)-☆

さぁ、ひらキョ—フェアの準備が着々と進んでおります!

いやぁ〜あと1週間ちょい・・・楽しみだぁ〜☆

 

 ちょっとひとこと

午前中の安全運転講習会。

参加者が結構少なめなんですよねぇ〜。

以前のツーリングメンバーにメールしたけど、皆さんスル‐だし・・・(笑)

こういうと、皆さん優しいからエントリーしてくださるかなぁ〜・・・(なんちゃって)

みなさぁ〜ん!ほんと構えず、お気軽に参加してくださいねぇ〜

2 件のコメント

  1. りんこ より:

    私もいつも子どもの絵には
    私もいつも子どもの絵には
    感心しています?
    「そんな細かい所まで?」と
    思うぐらい大人では
    想像がつかない所を
    子どもはよく見ているん
    ですよね。
    まぁ〜子ども達の想像力が
    膨らむよう声掛けするのが
    私の役目でもあります(笑)
    あ?2週間前先生を見かけ
    ましたよ?(((o(*゚▽゚*)o)))
    「先生〜?」と声を掛けた
    かったのですが、そう言える
    立場ではなかったので・・・

  2. ひらドラ吉 より:

     〜りんこさん。〜
     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    お子さんの観察力はすごいですもんね。
    そうかぁ〜☆
    りんこさんはお子さんの想像力を膨らませる
    っていう立場ですもんね。
    がんばっていい先生になってくださいね(^_-)-☆
    ほぉ〜二週間前・・・あの時ですなぁ〜。
    頑張ってはりますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です