ひらキョ—フェアもうすぐそこっ!

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

当日は雨、大丈夫そうですね(^−^)☆

 

あ、いきなりスイマセン

ひらキョ—フェアの日ですよっ(^_-)-☆

2週間前からずっと天気が心配だったのですが、全然大丈夫そうでよかった

23日、急に変わらないように・・・おテントウさん、お願いします!!

・・・ちなみに、ブログをご覧の皆さん、ひらキョ—フェアにお越しになられるのでしょうか?

よかったら『参加するよ』コメントで私を嬉しがらせてください (嬉しいの?)

だってぇ〜沢山の方にお越しいただいたら嬉しいですやん〜(*^∀^*) 

 

そうそう!先日お願いした、安全運転講習会。

おかげさまであれから参加者の方が増えました(●^o^●)

ありがとうございます!

 

まだエントリー可能ですので、よかったらご参加お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

さて、色々準備をしていますが、今回ちょっとこんな変わったものをご紹介〜。

今回のひらキョ—フェアで沢山ある模擬店の中で、こんなのがあるんです

Dsc_1014
さて、これは何でしょう?

2012年夏の縁日で話題だったアレですね☆ (おっ流行りもの好き?)

 

そう!『ぷよぷよすくい』でございま〜す

インテリアや観葉植物、無害なので金魚の水槽に入れてもOKなんですって。

無害でも、食べたらダメっとのことですが。  (当たり前です 汗)

今年、ほんと各地の縁日で結構見かけられたみたいですね!

実は私、全然知らなかったんですけど。  (それだけ言うてて、結局知らんかったのかいぃ〜

 

 

Dsc_1015
結構綺麗な色です(#^.^#)

 

 

皆さんに楽しんでいただけるように、職員で知恵を出し合い、準備しています。

 

ブログをご覧の皆さぁ〜ん、ひらキョ—フェアご参加、お待ちしておりま〜す(^_-)-☆

4 件のコメント

  1. ばたこ より:

    行きますヨ〜[E:sign01]
    行きますヨ〜[E:sign01]

    ぷよぷよすくい・・・?
    初耳ですなぁ〜[E:happy01]
    スーパーボールすくいのぷよぷよ版ですか?

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ばたこさん。〜
     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    参加ありがとうございまぁ〜っす☆
    思いっきり楽しんでくださいね(^_-)-☆
    スーパーボールすくいのぷよぷよ版・・・ほぼ正解です(笑)
    っていうかそのままです[E:coldsweats01]

  3. KC-HU2MMCA より:

    どら吉さん、ご無沙汰です(^◇^)
    どら吉さん、ご無沙汰です(^◇^)

    もちろんひらキョーフェア行きますよー!
    楽しみですな(^^)
    卒業して免許とって車庫入れぐらいしか練習してないっすけど(>_<)
    ぷよぷよすくい…
    ぷよぷよするかな?

  4. ひらドラ吉 より:

     〜KC-HU2MMCAさん。〜
     〜KC-HU2MMCAさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    はい!私自身もめちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぷよぷよ・・・いっときましょうか(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です