ドキドキ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんこんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ

現在ドキドキのひらドラ吉です。

 

今から『エフエムひらかた』さんに行ってきます!

え?しゅちゅえんですよぉ〜出演。  (文字も噛みまくってる?)

18:00からの生放送に出演してまいります!

そう!23日のひらキョーフェアの告知・・・的なo(^▽^)o

 

テンション上げて話そうかなぁ〜。

   それともダンディな声でいこうかなぁ〜。

 

・・・ともかく、現在ドキドキのひらドラ吉でした(´・ω・`)

照れるので聞かないでくださいね(^_-)-☆  (じゃぁ、なんで告知したぁ〜?( ̄▽ ̄;))

聴いていただけるなら、こっそりお願いしますね。  (意味不明 笑)

多くの皆様にイベントに来場いただけるように、頑張って、楽しんでこよ。 

3 件のコメント

  1. ザキ より:

    知人が2輪のエントリー検討していますが、免許はあ…
    知人が2輪のエントリー検討していますが、免許はあるが単車が無い為迷っています。

    単車は貸してもらえたりとかって無いんですか?

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ザキさん。〜
     〜ザキさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    すいません、残念ながら、レンタルはできなんですぅ。
    そうなると台数も足りなくなりますし、
    第一、指導員の先導するバイクがなくなっちゃいますので・・・( ̄▽ ̄;)

  3. ザキ より:

    了解で〜す
    了解で〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です