先日、こんな光景が(*^_^*)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

 

秋ですねぇ〜朝晩はめっぽう冷えてまいりました(@_@)

 

皆さん風邪ひいてませんか?

 

ワタクシゴトですが、うちの息子は風邪を引いてノックダウン。。。

 

あぁ〜っ早く治ってほしいなぁ。(親バカ)

 

という私も予防のため、手洗い&うがいっと

 

 

 

さて、更新がすっごく遅くなりましたが、先日のフェスブ(フェイスブックの略)にひらキョ—子

 

さんも掲載しておりましたが。

 

私も遅ればせながら・・・

 

同じネタかいっ!!ていうツッコミは置いといて・・・・

 

っというか良い感じの画像が撮れたのでご紹介させてください(^_^;)

 

 Dsc_1029_2

教習コース内に教習車が一斉に勢ぞろい!(●^o^●)y

 

みんな真剣な面持ちです(@_@)

 

何をしているのでしょうか?

 

8号車の向こうで白いシャツのあの人は・・・N山指導員でしょうか?

 

画像では顔が分かりにくいですが、おそらくあのシルエットは間違いない(笑)

 

 

 

 
教習車のボンネット(前)とトランク(後)を開けて全部の車両の点検です(^∀^)O

エンジンルームの隅々までピッカピカ

いやぁ〜。結構皆さんに『ひらキョ—の車カッコイイ』と評判のあるこの教習車。

こんなに綺麗に並ぶとなんか迫力がありますね

 

・・・え?大した画像ではない・・・

 

え〜い!これではどうだっ?!!(^O^)/

Dsc_1031いかがですか?すっごく良い感じ☆ではありませんか?

うう〜ん、あ、でもおしいっ

遠くのほうで指導員が団子になってるぅぅ。。。

(言わなければ分からなかったりするかと 汗)

 

年に1回、皆様に快適に教習を受けていただくために、実施してるんですよ〜☆

ですから、ちょっとでもこの教習車・・・

そうそう、名前は『アクセラ』ちゃんを好きになって楽しく教習を受けていただければ嬉しいです(●^o^●)

 

 ちょっとひとこと

次回はバイクのお話をさせていただこうかなと思います。

・・・っていきなり次回予告!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です