南の端っこ( ´艸`)

こんばんはひらキョー代です

14日のお休みにツーリングに行ってきました(^_^)V

こんばんはひらキョー代です

お休みの日にツーリングに参加してきました

総勢12台でのツーリング♪
行き先は『潮岬』が最終目的で、その他色々と回って来ちゃいました(≧∀≦)

まずほ、朝5時過ぎに家をしゅっぱ〜つ

枚方東から第二京阪で集合場所の紀ノ川SAまで一人旅(@^▽^@)
5時すぎはまだ日の出してなくて暗くて寒い……
一人で走る事がめったになかったので、ちょっと道中寂しかった・・・

第二京阪→近畿道→阪和道→紀ノ川SA

結構はやくて1時間ちょっとで着けましたよぉ

7時集合やったんですが、6時半過ぎに着いて朝ごはん食べてるうちに続々とバイクが集まってきました

みんなのバイクカッコ良かった

まずは紀ノ川SAから『白崎海洋公園』へ

Img_20121014_083403

この写真お気に入りになっちゃいました

こっから『千畳敷』までひたすら走って・・・・

Img_20121014_102039

Img_20121014_101351

海がキレかったぁ〜

お次は・・・・・千畳敷から走ってすぐの『三段壁』

岩場を見るとテンション上がってしまって、調子に乗って走ったら筋肉痛になっっちゃいました・・・

あ・・・・写真忘れてた

そこから今回のメイン『潮岬』

灯台に上って景色を楽しんできました・・・

Img_20121014_133732

表札?は写真撮ったのに景色を撮るの忘れてしまった・・・

観光センターで遅めの昼食・・・『近大マグロ丼』

Img_20121014_140323

むっちゃ美味しかったです

また色んなとこにツーリング行きたいなぁ〜

皆さんのお勧めの場所などあったら教えてください

いやぁ〜それにしてもよく走り回りました

5時過ぎに家を出たのに、帰ったら23時超える・・・・

疲れましたがいい経験できたツーリングやと思います

Img_20121014_225808

あともうちょっとで、600キロ・・・・

CB君よく頑張ってくれたので綺麗にしてあげないとダメですね

4 件のコメント

  1. ザキ より:

    CBばっかりですね〜!
    CBばっかりですね〜!

    自分もCB1300SF乗ってるんで、次機会があれば混ぜてくださ〜い

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ザキさん。〜
     〜ザキさん。〜
    コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    返事遅くなりすいません(-.-;)
    ひらキョー代さんもかなり久しぶりにこのメンバーのツーリングに参加したみたいですよ。なかなか予定も合わないのでめったに参加しないみたいです( ̄▽ ̄;)
    たしかにCBばっかりですよね。
    ちなみに私もCBなんですが・・・笑

  3. ひらキョー代 より:

    ザキさん
    ザキさん
    返事が遅くなってすみません[E:sweat01]

    そうなんです[E:note]
    CBばっかりのツーリングだったんです[E:smile]

    イベントの時にこっそり遠くから見てました[E:happy02]ザキさんのCBカッコいいですね[E:up]
    機会があれば是非一緒に走りましょう[E:happy01]

  4. ザキ より:

    ひらキョー代 さん
    ひらキョー代 さん
    カッコいいだなんててれますやん[E:up]

    某SNSもしてますんでツーリングのお誘い宜しくお願いします[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です