知っておいて下さいネッ(・∀・)ニカ!

みなさぁ〜ん、どうでしたか?かなりカーブミラーなかったですか???(・ー・) ?

 普段、イガイに気づいていなかったことがあるということなんですねぇ〜(σ ̄ー ̄)σ 

(って実際見てくださったのでしょうか・・・?見てないですかねぇ〜(^^;)) 

 

はいはい〜(☆∀☆)

今回のネタわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・受付のところをパチリっと撮ってみましたぁ〜(  ̄ー ̄)*キラン

 

F1000053_4

←うけちゅけ(打ち間違いをそのまんま使用・・・ (;´Д`)プッ)横です。

ふんふん、なるほどぉ・・・禁煙なんですねぇヽ(″ー゛ )ノ!

  

ん????なんだ??AED???なんだぁこれは???

(ええぇ〜!?知らないの?? |д゚) ノゾキッ)

F1000052_5

オートマチック・・・えくす・・・なんとか。かぁ・・( ̄ー ̄;)!

へぇ〜・・・ふぅ〜ん・・・なるほど、なるへそ。

 (完全にわかってませんな (;´Д⊂)アチャー・・・ )

  

F1000054_4

ああぁ〜っ?こ!、これは!。。。ふ、封印って書いてる・・・ヽ(・ε・  )ノ

あぁあぁあぁぁぁぁ〜っ!(。A 。 ) 〜◎。。。ムショ〜〜に開けたいぃぃぃ〜!!!Σ( `皿´;)

だめ?ヽゝ゚ ‐゚νダメナノ?・・・

 

え〜い!あけちゃ・・・???

F1000055_2

ん?アカン!こりゃアカン!!!!Σ(´д`ノ)ノヒェーッ

け〜ほ〜そ〜ち作動!!って!!!

ウゥ〜ウゥ〜ヽ(´ー`;)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノってなるぢゃないっすかぁ〜・・・

おっかね〜っ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ぢぁあヤ〜メた。ヽ(´Д`ヽ)

    

こ、こほん・・・

まあ・・・本当は大事なものですからねぇ〜

むやみやたらに、イタズラなんかで開けないようにしましょうねっ (|☆∀☆)ノヨロシュ 

(あんた、さっき開けようとしたやん・・・)

 

しかし、AEDって最近かなり話題ですねぇ・・・実は今の応急救護教習はAEDを使った方法を行っているんですよ。

すでに卒業された方は体験出来なかったかもしれませんが・・・

はっ!Σ(゚д゚lll)!!  ネタはっけん!!!今度はAEDの使い方をネタにしょ〜っとぅ。(←桂 小枝さんみたいですな 汗)

乞うご期待!!

 

ちょっとひとこと

この前、あるインストラクターが、くずはモールにお弁当を買いに行ったら、

以前、教習に来られていた方に会ったらしいんです。

なんと!その方に“ブログ楽しみに見てますっ”って言っていただいたとのことで・・・!!

本当にありがとうございます!!!うれしい限りです。恐縮です。。。(*^∀^*)コメントマッテマスネ

さぁ〜またブログに対する頑張る力がみなぎってきたぁ〜!!(  ̄ω ̄)O〜ウォーッ

   

8 件のコメント

  1. りんごチャン より:

    ブログ誰が書いてるかめっちゃ気になります!!
    ブログ誰が書いてるかめっちゃ気になります!!
    そろそろ教えてくださぁい(>_<)ゞ

  2. CB より:

    いつもブログ楽しみにしてます。
    いつもブログ楽しみにしてます。
    ひとつ疑問なのですがブログ人さん(お名前わからないので・・・すいません)は
    受付の女性の方ですか?それとも四輪インストラクターの方なのでしょうか?
    ネタ探しのセンスとか結構すきですよ(^^)

  3. ゆみ より:

    今日初めてブログみましたぁぁぁ(*^_^*)めっちゃお…
    今日初めてブログみましたぁぁぁ(*^_^*)めっちゃおもろい!!!
    これからちょくちょくチェックしまっす(^o^)/

    あぁぁぁ明日は修了検定…(>_<)今日の夜は緊張して眠れないかも!?(笑)
    まぁ今日仕事夜勤明けなんで爆睡ですが(笑)

    頑張りまーす( ̄ー+ ̄)

  4. ひらドラ吉 より:

    こんにちわ〜( ^▽^)
    こんにちわ〜( ^▽^)
    おお〜!同じようなコメント内容が二つも・・・!!

    りんごチャンさん、
    知らなかったほうがよかった・・・なんてことになるかも(?)デスヨ(;´∀`)
    実際“アイツが書いてるのか〜”って思われると
    ナイーブ(自分でいう?)な私としては、ハズカスィ〜(*ノ∀ノ) ってなりますんで・・・
    っということで ヒ☆ミ☆ツ です(*^。^*)

    CBさん、
    そ、そうですか??センスあります?? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイェ〜
    ありがとうございます(^∀^)
    私ですか?さ、さあ〜?誰なんでしょうねぇ〜謎は深まるばかり・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

    ゆみさん、
    はじめまして(・∀・)v
    気に入っていただけました?よかったです(* ^ー゚)
    見るだけではなく、ネタも募集しておりますんで・・・おねがいしますね〜ヽ(゚∀゚)ノ
    修了検定、頑張ってくださいね☆
    緊張・・・しますよねぇ・・・ですから、緊張しないようにって
    考えすぎて緊張しないように・・・(なんか変なコメント)(の´?`の)??

    とりあえず、教習で習ったことを思い出して、落ち着いて検定を受けてくださいねっ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  5. 金卵 より:

    はじめまてコメントさせていただきます。
    はじめまてコメントさせていただきます。
    すっごく楽しかった教習所を卒業してもう二ヶ月。練習のために毎日運転してます。
    といってもくずはモールまで行くのが限界ですが…。
    モールに行く途中にちょいちょい教習所のお迎えバスを見かけるんですが、
    そのたびに「懐かしいなぁ〜」と楽しかった思い出に浸ってます。。。

    卒業して「もう教習所に通うこともないし淋しいなぁ」と思っていた時のこと。
    たまたま教習所のホームページを開いたら「ブログはじめました」って書いてあって。
    見てみたらトリビア的なネタ満載でおもしろく拝見してます(^0^)

    「あるインストラクターが卒業生に会ってブログ楽しみにしてますって言ってもらえてうれしかった」って書いてあったんですが、多分それわたしです。
    先日弁当屋さんの前でとあるインストラクターにばったり会ったんです。
    わたしすっごく嬉しくって色々とお話させてもらったんですが、そのときに
    「ブログ楽しみにしてます」ってゆったんです。
    記事読んでて「これってわたしのことか…?」と思って今回コメントしてみたんです。

    そのときにバッタリ出会ったインストラクターによると、今の時期は大勢の人が夏休み期間なので教習所忙しいそうですね。
    インストラクターのみなさんは夏休みもないし、おまけに毎日すっっごく暑いですが
    頑張ってください!!ブログの更新楽しみにしてます☆

  6. ひらドラ吉 より:

    金卵さん、
    金卵さん、
    お待ちしておりましたよっ(^^)
    はい、間違いなく金卵さんだと思いますよっ

    お気使いありがとうございます!頑張りますぅ(^〜^)o

    >卒業して「もう教習所に通うこともないし淋しいなぁ」

    ぢゃあ是非今度遊びにきてくださいよっ(* ^ー゚)
    お待ちしておりますねぇ〜★☆

  7. なな より:

    いつもブログ見てましたヽ(^o^)丿
    いつもブログ見てましたヽ(^o^)丿
    質問なんですが、入所説明会の時や
    学科の授業の時靴はサンダルでも大丈夫ですか?
    分からなくてここで聞いてみました☆

  8. ひらドラ吉 より:

    ななさん、
    ななさん、
    入所説明会&学科はサンダルでも問題ありませんよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ

    でも、学科の場合などで靴を持って来ておくのもいいかも・・・デス
    もしかすると、技能教習に乗ることが出来る場合(キャンセルまちなど)もありますしねぇ〜(*^〜^*)
    ともかく、技能教習の場合は必ず運転しやすい靴でお願いしますネ(^皿^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です