揃ったO(≧▽≦)O

皆さんこんにちわ(*゚▽゚*)

やっと風邪気味だった体調が復活したひらドラ吉です☆

でもどんどん寒さが増してきてますね。

とうとう、ストーブ&床暖房を使い始めてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

さて、バイクのお話。

最近、ひらキョー代さんもバイクネタが多いのでカブってしまってますね(^_^;)

 早速、話が変わりますが (いきなり? 汗)

 今年はバイクの免許を取りにひらキョーへ通学される方、ものすごく多いですね!

 こりゃバイクブーム再来でしょうか!O(≧▽≦)O

 バイクもめちゃ楽しいですからね☆彡

 

話を戻します(^_^;)

私の愛車はCB750。

実は元教習車( ̄▽ ̄;)

エンジンがかからなかったバイクをメンテナンスして、現在乗っていますO(≧▽≦)O

Dsc_0817 

『わぉっ!もうすぐゾロ目だ〜っ!☆』

先日、私は心をトキメかせ、愛車にまたがり、ひらキョーへ向かっていたのであった。  (なんだ?この前おき 笑)

そうこうしている間に、教習所へ到着。

『あぁ〜あと、数百mで揃うな〜もう少しだ(*゚▽゚*)ルンルン』

『帰りに教習コース内を一周している間にゾロ目って感じだな』

 

 

・・・そしてその日の夜、ひらキョーで仕事を済ませた私はバイクにまたがり、

家路に着こうとします。

ひらキョーを出てすぐ、1号線の信号待ち。

・・・・『あ、忘れてた

そう、なんと痛恨のうっかりミス!

せっかくのゾロ目を忘れていたのです。

ということで、近くの駐車場へ入って停めようと考えたとき。

信号が青!

『ありゃりゃ〜こりゃ行くしかないなぁ〜。』

『別の危なくないところに停めて、写真を撮るかぁ〜。』 (さすが指導員!?)

・・・信号を超えるとドンドンゾロ目は過ぎていきます(゜´Д`゜)

『いかん、こりゃいかん〜なぁ』

・・・ということで結局なんやかんやでずっと停れずおウチに着いてからパチリ。

Dsc_0814

完全に超えてしまってるやぁ〜ん!( ̄◇ ̄;)

おしい!非常に惜しい!悔しい〜

 

・・・ということで、今回のゾロ目はお預け(-.-;)

 

とりあえず、メーター下段のトリップメーターは揃えておきましたが・・・(-.-;)

ま、次回は44444ですなぁ〜( ̄◇ ̄;)

・・・てか、その時まで乗ってるかな(-.-;)

Dsc_0815

 ともかく、バイクも車もメンテナンスをすることですっごく長い距離を走ってくれます(*゚▽゚*)

・・・年式や走行距離が伸びるとたまにダダをこねますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です