新登場♪

こんにちはひらキョー代です。今年も後一カ月とちょっとになってきましたね〜

クリスマスにお正月・・・・楽しい事が色々とあるのでお店とかの装飾とかすごくきれいですよね

今日は枚方近辺には、まだ設置されてない標識について載せてみようと思います

これなんだか分りますか

8

「一方通行」ですよね簡単すぎましたね

それがどうした・・・・・・ってなりますよね

肩慣らしはおしまいです

では、これはどうでしょ〜

Blm210a

これ、私もまだ見たことないんですよねぇ〜

尼崎にあるって聞いたんですが、尼崎のどこにってまでは聞かなかったのでわからず…

もう「分かってる」って方がほとんどかもしれませんが

『自転車一方通行』

最近自転車の事故が増えてるので、少しでも減らそうって事で設置されているんですが枚方にはいつできるかなぁ〜

車・バイク・原付・自転車・・・・・

普通の一方通行でも一番上の画像の状態では、どの立場であっても標識に従わなければならないのは皆さんもよくご存じだと思うんです

でも、実際自転車の立場で運転されてると標識なんかお構いなしの方がよくいてはりますよね

F8893ee1

一方通行の下にある補助標識に『自転車を除く』ってない道路は、自転車が逆から入ってくると無茶苦茶危険な場所がほとんどなんですよ

自転車に乗っている時も、どこに自分に関わる標識があるかわからないのでよぉ〜く見てみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です