虫嫌いな方、ゴメンなさい( ̄▽ ̄;)

皆さん、こんにちわ(´・ω・`)
マニュアル車のセカンドカーがすっごく欲しいという夢を抱いているひらドラ吉です。
サーキットをかっ飛びたいですね〜。

さて、先日FB(フェイスブック)でキョー子さんが公開していた画像とカブってしまいますが、
・・・というかめちゃ偶然!私も見つけちゃいました☆

朝バイクに跨って、家を出発しようとしたら、我が愛車にこんなお客さんが!キタ−(・∀・)−

Dsc_1134_2

わかりますか?

 

Dsc_1135_2
そう、タイヤにカマキリさんです(*゚▽゚*)!

ちなみにFBでのキョー子さんのコメントは『子どもの目ってスゴイ?大人になるとなかなか見えない(*^^*)』

これは私(おっさん)が発見いたしましたっ!(´∀`)はっはっはぁ〜

 

しかも、よく見てください。

なんとタイヤに卵を産んでしまったんですね〜。

 

 〜〜〜ここから妄想〜〜〜

  あぁぁぁ〜っ懐かしいなぁ〜☆

  むかぁ〜し。カマキリの卵を虫かごにたくさん入れて〜

  ちっちゃいカマキリの子供さんがワッサァ〜といっぱい生まれてー。

  虫かごの隙間から出てきて玄関がエライことに・・・(  ;∀;)

  そして、うちのおかんにめちゃ怒られましたなぁ〜

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんと懐かしい。

 

『とりあえず、仕事帰ってから公園に移動してあげるわぁ〜』

 

そう嫁に伝え、この日もバイクで通勤したのでした。いや、もともとバイク通勤ですが( ̄▽ ̄;)

 

家路に着くと、明らかに朝と違うタイヤの位置。

というか、たまごちゃんの位置・・・

そう!なんとうちの嫁はタマゴちゃんの存在を全く忘れて運転しちゃったんですね

卵ちゃん大丈夫でしょうか・・・

タイヤの回転による遠心力でグルンぐるん!

目が回ったんぢゃないですか?あ〜れぇ〜ってかんじに。

 

とりあえず近くの神社に移動。(公園じゃなくなってますがな)

すいません、画像ないです・・・神社は暗闇であまりに怖かったので・・・(; ̄ェ ̄)

ちょっとした出来事でしたが、懐かしく感じた一日でした。

寒いのにカマキリも必死に頑張っていますね!

今年もあと少し、私も頑張るぞ〜

(よくわからない締め方ですなっ 汗)

 
Dsc_1134

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です