うツクシい光景 Σ(゚д゚lll)


皆さんこんにちわ。

今日は、昼から雨で黄砂に花粉・・・そしてめちゃめちゃ寒波( ̄◇ ̄;)

すごい変化の一日でしたね。

私鼻がえらいことになってしまい、エエ声が出ません(*´∀`*)

さて、こんな大群を見つけましたぁ(*゚▽゚*)

・・・実は毎年紹介しているのですぐぁ・・・(;^ω^)

Dsc_1345_5

そうです!踏切の警報器・・・

って、(そっちぢゃない)×2

土筆ちゃん達で〜す。

今年も大群で生えてくれました!

っていうか、めちゃ暖かかった、昨日(9日)一日で伸びきったような気が・・・( ̄◇ ̄;)

ここ最近ずっと探していたんですもん〜。(;´∀`) 

Dsc_1342_2やっと見つけましたよ☆.。.:*・

ホント春ですねぇ〜(´・ω・`)

 

現在ひらキョーに通って頂いている教習生の皆様。

踏切通過の際は、『止まって』『見て』『聞いて』・・・

『土筆チラ見っ!(`・ω・´)シャキーン』で確認してくださいね(^_-)-☆

 

 

 ちょっとひとこと

うう〜ん。土筆ちゃん毎年増加傾向にあるような気がするのですが・・・

Dsc_1344

明日もめちゃ寒いみたいですね。

皆さん風邪を引かないようにしてくださいね(^_-)-☆

2 件のコメント

  1. みりぃ より:

    2度目のコメントです♪
    2度目のコメントです♪
    寒い日もあるけど、だいぶ春っぽくなりましたね☆
    ひらキョーツーリングもそろそろですか??
    参加してみたいけど一人で申し込むのも…と若干迷い気味です(笑)
    また詳細情報待ってます♪

  2. ひらドラ吉 より:

     〜みりぃさん。〜
     〜みりぃさん。〜
    コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    そうですね〜☆ツーリングにいい季節となってきました( ´艸`)
    ひらキョーツーリング・・・はい計画しておりますよ〜。
    まだ確定ではありませんが、5月ですね。
    もう少して確定したら公開させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
    お一人での参加でも大丈夫ですよっ!二輪指導員も参加しますし。
    お友達と一緒でもOKですしっ☆
    お楽しみに〜ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です