フレッシュですなぁ(*´∀`*)y

はい〜皆さんこんにちわヽ(´▽`)/

4月ですね!

そういえば、昨日はエイプリルフール・・・しまったボケとけばよかったぁぁぁ(´;ω;`)と反省中のひらドラ吉です(o´艸`)

さて、4月と言えば何を連想されますか?

桜!・・・そうですよね。・・・あ!Sタバの『桜なんとかフラペチーノ』食べるの忘れてた(;^ω^)

花粉!・・・ふむふむ。

新生活!そうそう!新生活ですよね!\(//∇//)\ (なんだこの前フリ 汗)

新生活と言えば、入学&就職!ですよねぇ〜☆
ひらキョーにもフレッシュな仲間たちが!

Dscn2023

新人さん

3名で〜っす☆

左から、

S田さん、S本さん、I井さん

・・・うう〜ん( ̄▽ ̄;)

カタイ×2っ(^_-)-☆

よぉ〜し!ひらキョーに入社したという証明に (←なんの証明や 汗)
研修生の名札をアピールだっ!!ヽ(・∀・)ノ

1_2 

みんな名札をもらって、これで私達ひらキョーの仲間ですねぇ☆

って、S本さん・・・ちょっとドヤ顔すぎですやん〜(;^ω^)

みんな指導員に憧れて入ってきたんですってぇ〜。

さては私に憧れたなぁ〜??(。-∀-)。(←勘違い 笑)

 

6月の指導員審査(資格試験)に向けて頑張りましょうね!

ひらキョーの色んなカラーの揃った(?)先輩や上司からみっちり教養を受けて、

皆様に愛される良い指導員になってください!

 私達先輩をビックリさせるような存在(もちろん良い意味で)になって頂けることを期待しております( ̄∀ ̄)y

 ちょっとひとこと

ええなぁ〜若いってぇ〜。

新人が入ってくると私も気合が入ります。

負けないように頑張るぞ〜

8 件のコメント

  1. Unknown より:

    Unknown
    またまたコメントしてしまいました。すいません(´・Д・)」
    それとこの間は、ありがとうございました!

    新しい指導員さん達、面白そうな方々ですね(笑)
    頑張って下さいね(^ω^)

    新しい生活…私も、今日から始まりましたね。
    そう言えば、JR環状線の桜ノ宮駅てご存知でしょうか。朝の電車の窓から見たのですが、一面桜色でしたね!教習所の桜も綺麗でしたが、あれは忘れられへんわーってほど綺麗でしたよ(*^^*)
    桜が見頃のときに見れて良かったです(笑)
    ドラ吉さんにも是非見て欲しいですね!
    ではでは、失礼しました。

  2. ひらドラ吉 より:

    〜もちさん〜
    〜もちさん〜
    ・・・です・・・よ・・・ね??(;^ω^)
    コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    近々公開しますね(^_-)-☆
    はい!めちゃ頑張るように言っておきますね☆
    桜ノ宮駅!いいですね!しかもあの辺は造幣局の桜の通り抜けとかありますからねぇ〜。
    しかも八重桜なので、季節はもう少し後ですよぉ☆

  3. ピノ より:

    三人共初々しいですね~(笑)。出井指導員、何か現在と印象が違うような…?気のせいでしょうか…?丁度この記事の2日後に大学の入学式で、お三方同様、私も初々しかった(はず)です。4月からは3回生となり、新入生を迎えることとなりますが、新入生を見て「若いな~」って言っていると思います(笑)。ただ、未だに中学生か高校生に間違えられるの
    で、複雑な気持ちになります(笑)。

    • ひらキョー吉 より:

      ピノさん
      コメントありがとうございます。
      ほんと、初々しいですね(^v^)
      バックナンバーかなり見ていただいてますね。
      ありがとうございます!

  4. ピノ より:

    過去の記事見るのすごく面白いです!出井指導員に初めて担当して頂いたのは2段階のシミュレーター教習の時で、その時から思っていたのですが、(私の目の錯覚かもしれませんが)出井指導員って水泳の入江陵介選手に少し似てませんか(笑)?ホームページのインストラクターの欄に載っている、出井指導員を母親に見せると、母親も納得していました(笑)。ちなみに私の母親も枚キョーの卒業生で、親子2代で枚キョーの卒業生です!

  5. ひらキョー吉 より:

    ピノさん
    コメントありがとうございます(^◇^)
    ブログを楽しんでいただけて嬉しいです(#^.^#)
    最近ちょいと更新が遅い時もありますが・・・(-_-;)
    入江選手・・・うう~ん目元ですかねえ(^^ゞ
    お母様と親子二代、ありがとうございます(^◇^)y
    出井指導員ネタ、最近写真を撮るタイミングが無いので、ちょっとお待ちくださいね(^_^;)

    • ピノ より:

      出井指導員ネタ、8.6秒バズーカーのネタを出井指導員に振ってみるのはいかがでしょうか(笑)?「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」と振ったら、出井指導員がどういう反応を見せるかをブログもしくはFacebookに載せるといいと思います(笑)。出井指導員が何歳なのかは知らないですが、私から見て、出井指導員は年齢的に「お兄さん」と言っても問題はないと思いますよ。

      • ひらキョー吉 より:

        ピノさん
        コメントありがとうございます。
        面白いですね(#^.^#)
        どうなんでしょう?結構普段無茶ブリされてますからねぇ(^_^;)
        しかも、『○○○○説明してね』のフリではなく、ちょっとまってから行くとどんな反応をしてくれるのでしょう。
        私も気になります(笑)
        出来そうならチャレンジしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です