根性入ってます!(´-ω-`)

皆さんこんにちわヽ(*´∀`)ノ

新生活満喫されてますか?
4月は新生活の始まりの季節。 
(前も言っていたような・・・さては気に入ってますな? 笑)

新しい学校・職場・出会い・・・

はぁぁぁぁ〜☆いいですねぇ青春!!(*≧∀≦*)クゥ〜っ

3月まで高校生や学生だった皆様、頑張っておられますかぁ?
新しい生活にも少しづつ慣れてきましたでしょうかヽ(・∀・)ノ

さて、今回はそんな新生活を頑張ってらっしゃる皆様へお届けいたします(≧∇≦)/

ま、そんなタイソウなものでわありませんぐぁ・・・( ̄▽ ̄;)

昔、兵庫県相生市かどこかで、『根性大根』ってありましたよね。

アスファルトを突き破って大根が!っていうアレ。

私見つけました!

 

根性タケノコ  タケちゃんでぇ〜っす☆(←大根のパクリっ 笑)

洞ヶ峠にお花屋さんがあるのですが、知ってます?
ソコをちょいと入った竹やぶ沿いにデェ〜ンと生えていました。

実は私、、、この子の前を一度通り過ぎたのですが、
あまりのビックリ&何か運命の出会い的なものを感じ〜の・・・
ということで引き返しました(;^ω^)

そして、周りを確認(←怪しいからではなく、交通に注意してですょ 汗)してからの・・・激写!!

なんかこんなカッタイ×2アスファルトを突き破って頑張ってる彼を見て、なんか勇気をもらっちゃいました。

・・・え?早く画像〜ですって( ̄▽ ̄;)?

Dsc_1427_4 

ね?結構ニョッキと生えてるでしょ?Σ(゚д゚lll)

ちょと近すぎますか?

Dsc_1423 これならどうです?

完全にアスファルトぉ〜♪でしょ?( ´艸`)

タケノコはこの時期炊き込みご飯にすると最高ですよね。

あの出汁(ダシ)が染み込んで、いい香りをかもし出して・・・

この子はまだ出汁は染み込んでませんが、心に染み渡りますねぇ(o´艸`)

いやぁ〜(*´∀`*)私上手いこと言うたなぁ〜☆★ (またどっかからパクリましたなぁ・・・? 汗)

・・・あ、余談ですが、根性大根のダイちゃん検索したくなってしまったのでは??

はい、ということで、根性のあるタケノコくんに感動しましたというネタでしたぁ〜。

ひらキョーの新人も頑張っておりますょo(^▽^)o

 ちょっとひとこと

そうそう、新生活が始まって忙しい皆様の中で、ひらキョーに通っているまだ教習が残っている方!(^_-)-☆

あまり日にちが空くと不安も多くなりますので、忙しいと思いますが、ちょっと合間を見つけて教習にもお越し下さいね☆

一応教習期限は9ヶ月ありますが、夏休み頃に超特急で慌てないようにご注意( ??ω??) b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です