2013年ひらキョーツーリング〜inるり渓〜

皆さん、こんにちわ(●´ω`●)ゞ

さて今回は長々引っ張ってきました、ひらキョーツーリングのネタです(´∀`)

AM8:15 
すべてはここから始まる・・・

Suvs130603001Suvs130603002

『ライダーズミーティング』

今回の参加台数30台、総勢34名。

・・・あかん、なんか格好良く書いて行きたかったのですが、なかなか難しいなぁ( ̄▽ ̄;) (←コレいらんでしょ?)

一行は府道13号(通称旧国道一号線)をず〜っと行き、

Suvs130603003
国道170号線(外環)を北に上がって行きます。

そして、山の中を通って、

Suvs130603007

途中『森林センター』で休憩を挟みます。
Suvs130603005 ←男気ジャンケンで負けた面々(笑)
 ソフトクリーム9本分〜

その後亀岡市内を通り抜け、るり渓温泉へと行きます!

Suvs130603004 Suvs130603006 Suvs130603013
どうですか!この隊列の迫力!ヽ(*´∀`)ノ

私この画像見て鳥肌立ちました(笑)

Suvs130603014実はこの走行中の画像は、動画から起こしたものなんですねヽ(・∀・)ノ(自分でやったような言い方しない〜 汗) Suvs130603015 

るり渓に到着〜

Suvs130603011_3
バイクの台数が多い多い

あぁ〜っ★お腹すいたぁ〜o(^▽^)o

Suvs130603010 Suvs130603008 Cimg3714 Cimg3710 Cimg3709 Cimg3699 Suvs130603009

Dsc_1527   

Dsc_1528さて、三浦指導員をイジリま〜っす。
『みんなのBBQを一生懸命焼いてくれて、なんて素敵なの〜☆』って画像ですが、実は三浦指導員はエビが苦手のようで・・・

『このエリアは死守!』という画像なんですね( ´艸`)ムププ
・・・でも、なんかこの画像なんか好きです(笑)

今回のネタはこんな感じで終わっておきますが、もう少し画像もありますので、次回ご紹介しますねo(^▽^)o

 ちょっとひとこと

只今より、指導員競技会に私も付き添いで行ってまいります。
次の更新は3日後かなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です