星に願いを(#^.^#)

皆さん、こんばんわ(#^.^#)

 

風邪気味ひらドラ吉です(+_+)
体調管理、気を付けましょう! 
(いやいや、人に言えませんがなっ)

 

 

さて、とうとうこの日が近づいてきましたね☆

 

七夕〜(●^o^●)y イイェイェイ〜♪

 

そうです。願いが叶う日ですね(^_^)

 

ひらキョーに飾った七夕飾り・・・ちょっと覗いてみましょう。

 

Dsc_1726Dsc_1729Dsc_1724
さすが、免許が早くほしいとか、教習関係多いですね☆

ん?

 

Dsc_1722
←このセンス私大好きです(笑)

なかなか皆さん色々なカラーがあって面白いですね

 

Dsc_1730
私も車ほしぃぃ〜☆カッコイイスポーツカぁ〜
 

 
 

 

Dsc_1728
頭がかしこく・・・うんうん私もなりたいです。
実はこのお願い、私が笹のところでウロチョロしているときに、かわいい女の子が書いてくれたんですね。
うう〜んでも、私こんな小っちゃいときにそんなこと考えてたっけぇ?遊ぶことばっかりだった気ぐぁ・・・(-_-;)

 

 

Dsc_1727_5
AKB!そうそう!私もなりたい・・・・って、なんでやねぇ〜ん

 

そうかぁ〜AKBですかぁ〜。できれば今のうちにサインをください。そして、有名になってまたひらキョーに来てください(笑)

さて、いろいろお願いを見て癒された後は、

 

Dvc00958_2
この3名のお願いを書いてもらうことにしました

 

え?誰ですって?
指導員を目指して資格取得のため勉強している、右から嶋田さん、島本さん、出井さん

 

私 『みんなお願いごとを書きなっせ〜』

 

島本さん 『明日までに考えてきます』

 

他3人 『いやいやそんな真剣に悩まんでもええやん〜

島本さん 『じゃあまた明日もう一枚書きます』

他3人 『・・・・』

 

 

 

・・・さぁ〜て、何を書いたかなぁ〜

 

まず、嶋田さん。

 

Dsc_1723_2

 

『教習指導員になれますように。』

ほぉ〜。さすがやねぇ〜。今一番の願いやもんね。
なかなか真面目でんなぁ〜。

さて、エントリーナンバー2番、島本さん。
Dvc00962_2
『教習指導員になれますように?』
やっぱ同じようなお願いごとになるよねぇ〜
ハートが入ってるだけやがな

さてさて、出井さん。トリですよぉ〜。

Dsc_1721_5『教習指導員になれますように!!』 って一緒かい〜((+_+))

『!!』って、このびっくりマークがあまりお願いになってないような・・・ちょっとおどし入ってるやん。

織姫と彦星さんもびっくりしはるがな。

いやぁ〜。みんなそれぞれ願い事ってありますね。

・・・え?私の願い?

モチのロンで、書きましたよぉ〜

Dsc_1718_2
『この笹の願い事が叶いますように ひらドラ吉』

メチャやさしい! (自分でいいなさんな)

これで皆さんの願い事が叶う可能性2倍

まだ、明日、明後日とありますから、よかったら書いてくださいね(^_-)-☆

笹のすぐそばに短冊ありますからっ

 ちょっとひとこと
先ほど嫁に『七夕のお供え』って言われて、なんでやねん〜って突っ込みを入れました。

おそなえって(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です