ひらキョーのイベント開催決定!!

皆さんこんにちわ(●^o^●)

すでに毎日クーラー漬け、ひらドラ吉です。

暑いですねぇ〜・・・ってフェイスブックでも言いましたが(汗)

さて、梅雨明けもしたということで、夏真っ盛りに突入ですね!

ですが!もう秋の話をいたします。

2013年 秋 ひらキョーフェア開催日決定!(●^o^●)y

開 催 日 :平成25年9月21日(土)  雨天決行
開催時間:10:00〜16:00(予定)

Ws000001

午前中(9:00〜)は運転スキルアップ講座(四輪・二輪)も計画しております。
また、後日エントリーを受付いたしますのでお楽しみに〜☆
http://blog.goo.ne.jp/hirakatads/d/20120928
スキルアップ講座は上記のブログ参照

ホームページやブログのカテゴリー『イベント報告(ひらキョーフェア)』から昨年のイベント内容などをご覧いただけますので、チェックしてみてくださいねっ(^_-)-☆

そうそう!毎年話題のバイクパレードもこのイベントで実施しますよぉ〜
http://www.hirakata-ds.co.jp/facility/bike_parade.html
バイクパレードは上記アドレスへアクセス

 

まだ先と思っていたら、あっという間に9月に入りますよ〜☆

当日は多数の皆様のご来場心よりお待ちしております!

 ちょっとひとこと

さて、参加いただく企業さんや学校の学生の皆さんへ連絡連絡っ☆

もし、イベントに参加したいというお店の方などいらっしゃいましたら、こちらにアドレス記載したコメントを書いてくださいね。(アドレスは公開されません)
折り返し連絡をさせていただきますのでっ☆
簡単な審査をさせていただきますが、OKでしたら、ご参加いただきます!

何かイベントで盛り上がる、面白いアイディアとかあれば教えてくださいね〜

いやぁ〜!テンション上がって来ましたぁぁ(←自分が一番楽しみなだけやん 汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です