全国教習指導員競技会の動画公開!(*^。^*)

皆さんこんにちわ(●^o^●)
すでに日焼けしまくり〜なひらドラ吉です。

さて、先月実施された全国指導員競技大会。

その動画が公開されました〜ぁ☆

こちらの動画も、ひらキョーの動画マイスター、キョー麿さんが作成してくれましたっ(^−^)

全国1位3位の走り、ひらキョースタッフの雄姿をご覧ください!

</object>
YouTube: 第13回全国自動車教習所教習指導員安全運転競技会 枚方自動車教習所

いやぁ〜動画ってほんとにすばらしいですね〜。

それではまた〜。   (←某映画コメンテーターさんのパクリ?しかも、ちょっと古いから皆さんにわからんよっ)

 ちょっとひとこと

よかったら、他にもいっぱい動画がありますので、見てくださいね☆
皆様の感想のコメントもお待ちしてま〜す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です