憧れの・・・Σ(☆∀☆;)

ちょっとブログの雰囲気変えてみましたぁ〜( ^▽^)

最近ラムネ(なつかしぃっ)を飲むのにハマっていて、サイダーカラーにしてみました(#  ̄ー ̄)〇

なかなかいい感じ(・ー・) v 見やすいし☆

そして、前回登場!島人さん(?)にもブログを書いていただくことになりましたぁ〜(☆∀☆)ヨロシク、ヨロシュ

 

今回は、私の体験談をご紹介(* ^ー゚)

F1000061_2 こちらのバイクは教習車です。

かっこいいでしょ?

(結構大きいバイクだねっ ヽ(゚Д゚; )ノ)

  

F1000062_3 CB750ってバイクなんです。

750っていうことは大型二輪車になるんですねぇ∩゚∀゚∩

何を隠そう!私は大型二輪免許を持っていないんですΣ(○ Д ○;)エーッ

  

そこで某日、門真の試験場に試験を受けに行ったのです。俗にいう一発試験ってやつですね。

それまでにかなり練習もしました。

 “よ〜し!こんだけ乗れればダイジョウブ(´∀`*)d あとはコースさえ間違えなけれヴぁ・・・”

当日。。。意気込みはバッチリ、コースも覚えた! テンションもかなり上がってきました!!

“では試験開始です〜”と試験官の声

しゅっぱ〜つ!!

F1000060_7 まずはUターンしてからスラローム〜!! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  《←ちなみに、こちらは教習所のスラロームです》

 

さあ!パイロンの間を交互に順に駆け抜けて行きます!!

一つ目、二つ目!よしよし!三つ目〜・・・!!

ん?視線が低くなった?ものすごく地面が近い・・・あぁぁぁぁ!!!!

こけてるぅ〜わたくし こけて はるぅ〜(○口○) ポーカン

  本当に一瞬何が起こったか分かりませんでした  Σ(゚д゚lll)  何故かほとんど音もなくこけて・・・

そう、実は試験に落ちちゃいましたぁ 。。。  (ノд‐。)スンッスンッ  しかも始まって たった10秒ほどで失格 (・∀・)プッ

でも本当!にいい経験になりましたぁ。

 

  今回の教訓。。。 余裕をカマスと痛い目にあう。  バイクはコケル乗り物ナリ。  練習不足。  調子にのるなら、バイクに乗れ。 

 

今回、何よりもいい経験だったのが、検定を受ける皆さんと同じ気持ちになれた気がします(*´∀`)  

“試験って緊張しますよねぇ〜っ。100%出せませんねぇ”て。。。。(ノ∀`)

 

でも、かなりカッコ悪かったので、ちょっと凹んでますが・・・(´▽`*)アハハハハハハハハ (あんまりへこんでないやん?)

まあ、いいや。過ぎたことやし( ̄ー ̄)vキニシナイ、キニシナイ

さぁ〜て、もっと練習して腕を磨くぞ〜〜〜( ̄^ ̄)O

      《あぁ・・・憧れの大型ばいくぅ〜(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜》

 

ちょっとひとこと

もうすぐ、、、そうですねぇ10月くらいにはなってしまうと思いますがぁ・・・

またもやバイクツーリングをしてみようかなぁって案が出ております。( >Д<;)

まだまだ、完全に実現は分からないのですが、皆さん参加していただけるのでしょうか?

いい場所なんかあればいいんですけどねぇ。。。( ^▽^)

                                      ひらドラ吉

6 件のコメント

  1. のんこ より:

    10秒くらいでこけたんじゃ・・・笑
    10秒くらいでこけたんじゃ・・・笑
    大型もほしいけどとりあえず普通二輪取ろ〜★☆

    明日からフランス行くけぇしばらくコメントお休みです(*_*)
    あ、でも時間あったら携帯から書きますっ☆
    海外でも使える携帯なのだ(*^。^*)

  2. ひらドラ吉 より:

    のんこさん、
    のんこさん、
    10秒ってワラけるっしょ??(^皿^)O
    ほんと、私。。。ドジですからぁ〜残念!(古っ)

    フランス、気をつけて行って来てくださいね。(^^)
    フランスからアクセス・・・うう〜ん・・・インターナショナルぅ☆★

  3. いちご より:

    すごい夏っぽくてキレイですね(*^_^*)前より今の雰囲…
    すごい夏っぽくてキレイですね(*^_^*)前より今の雰囲気の方が好きでぇす☆☆
    ブログ2人で書いてるんですか??

  4. ひらドラ吉 より:

    いちごさん、
    いちごさん、
    そうでしょ〜夏っぽいでしょ?さわやか〜な★イメ〜ジでしょ?
    気に入っていただいてよかった! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    そうなんですよ。今回から二人になったんですよ☆
    お互い、楽しいブログを書くために頑張るっすよ〜ヽ(″ー゛ )ノ
    ねぇ?島人さ〜ん(ノ´∀`*)ポッ

    さて、ラムネ飲もっ (・ε・;) !フトルヨ

  5. バカ親 より:

    10秒って早っ(◎-◎;)
    10秒って早っ(◎-◎;)
    確かに試験は緊張しますよね(^o^;
    仮免の時は寿命10年くらい縮んだんちゃうかな?と思うくらいドキドキでしたもん。
    仮免中にエンストした時にはもぅ顔真っ青のお手てプルプルで足ガクガクでしたよ(;´∩`)本当に…ΩÅΩ;
    本番に弱いタイプなんですよね↓↓
    まぁ無事に受かったから良かったものの最終試験何て想像した日には気失いそうですよ。ヤバス!!ヤバス!!(~ヘ~;)

  6. ひらドラ吉 より:

    バカ親さん、
    バカ親さん、
    そうなんですよねぇ〜私は、緊張全くしていなかったつもりだったのですが・・・
    恐らく舞い上がっていたんでしょうねぇ〜 (ノд‐。)
    かなりカッコ悪いので、この自虐ネタは書こうか迷ったんですけどねぇ・・・
    勢いで書いちゃいました(^^;A 次は頑張るっす( ̄^ ̄)O
    お互い頑張りましょうねぇ〜ヽ(″ー゛ )ノ レンシュウアルノミ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です