2013交通安全ひらキョーフェア!イベント内容公開!!(^◇^)y

皆さんこんにちわ(●^o^●)y

ひらドラ吉です☆

本日ひらキョーフェアのイベント内容を公開いたしました!

この内容はステージのタイムスケジュールも掲載しています☆

エフエムひらかたの特設ステージは、プレゼントももらえる参加型のステージ!(#^.^#)

各イベントで活躍されている
ダンススクール(Root’sダンススクールさん、ピンクチャイルドさん)、
南中ソーラン(元気まんてん隊・Fuji笑隊)、
関西外大フラメンコ部アンダハレオさん、
牧野高校軽音楽部さん、和太鼓(龍の会さん)など参加いただき、華やかなステージとなっています!

そして、所内コース上には
新車展示・試乗会も行われます!
ホンダカーズさん、大阪トヨタさん、大阪日産さん、マツダさん、三菱自動車さん、フォーシーズンズさん
バイクは、ホンダドリームさん、リアルアイズさん、南海部品さん

お店に行くより気軽に新車や色々なお話が聞けること間違いなし!(^_-)-☆

屋内のブースには、

写真撮影、子供ネイル体験、フェイスペイント、整体、エステ、バルーングリーティング・・・などなど楽しいイベントが盛りだくさん!

そうそう、春日丘幼稚園の園児の皆さんの絵画展示もあります☆
いつもかわいい絵が沢山なんですよね〜☆

2013_2
 

あぁぁ〜色々ありますから、ともかく、当日案内をご覧ください!

皆様に楽しんでいただけるように、各種催しをご用意いたしました(^O^)/

沢山の方のご来場お待ちしております!

 

当日案内ダウンロードはコチラ↓

http://www.hirakata-ds.co.jp/news/index.html#n38

ひらキョーインストラクターによる、二輪パレードは14:10〜になっております(●^o^●)

ご来場いただける方!よかったら『行くよ〜』的なコメント下さいね(^◇^)y

ちょっとひとこと

午前中の安全運転講習会も継続して募集中です(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です