ニューフェイスな教習車(^◇^)y

皆さんおはようございます☆

本日早朝から新しい教習車が到着しております!

台数も多いので、キャリアカーが何度も往復しており、到着は現在進行形でございます(●^o^●)

・・・え?そんな前置きはいいので早くみたいですって?

それではどうぞ。

Img_0320Img_0322

広島から数日前に大阪に入り、登録を済ませ、カッコイイデザインに変身し、今まさに到着いたしました(^◇^)!

うう〜ん。カッコイイ~☆

え?見えないですって??? (ヒッパリなさんな 汗)

Dsc_1848

バン  (だからっ早くしなさい

 

Dsc_1847_3

ジャーン

 

  

 

Img_0328_2 
ちょっと 今までの教習車と違って、真っ赤!

・・・というより、ワインレッドでちょっとシックなカラーですね(●^o^●)

デザインも今風な感じで、シルバーのHIRAKATAが渋い!

私めちゃ気に入っています☆

Img_0330  
右が新型、左が今までの教習車です。

新型 『これからは私たちが頑張ります!』

今までの教習車 『これからのひらキョーをよろしく!』

って感じでしょうか。

ちなみに新旧それぞれ同じ『アクセラ』という名前の車です(●^o^●)

サイズなどは、ほぼ変わりませんから、現在教習中の皆様も気にせずに運転していただけると思います。

Img_0333
今までのアクセラちゃん!本当にありがとー(ToT)/~~~
また、どこかで活躍してくれるのでしょうか。

この教習車は導入してから5年。
短いようですが、結構教習では過酷な環境にあるため、これくらいのスパンになってしまうんですねぇ〜(^_^;)

5年・・・ざっと13,000名の方がこの教習車で免許取得されたんですね☆  \(◎o◎)/!スゴイ

ひらキョーでは以前、

Photo こんな感じの教習車を使っていたのですが、
タクシーのイメージが強かったみたいで、
皆様のご要望にお応えし、アクセラの教習車に生まれ変わりました(●^o^●)y

旧アクセラに変わってからは教習生の方に非常に好評でした☆

色々なイベントに参加させていただいた時も、お子さんにも大人気!!

実際に丸みを帯びた車が多いですから、免許を取得してからの事を考えるとアクセラのような車がいいのでは・・・と考えているためです(^_-)-☆

最近は、世間様が車に興味がなくなって来ているという話も聞きますが、

私はそんなことないと感じています(#^.^#)

車種は知らなくても、『格好イイ車が良い!』『どうせ乗るなら鮮やかな色の車!』という声をよく聞きます。

私たちは、安全運転をレクチャーさせていただくのはモチロンのこと、
車や、運転の楽しさをモット×2お伝えしたいんです〜!!(^O^)/

今回のアクセラも皆様に気にいっていただければ嬉しいです(^◇^)

今年はひらキョー50周年の年!

進化!進化!で、よりよい教習所を目指します

新しいことが大好き☆ひらドラ吉でした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です