ドライブ行くならこんなとこ(●^o^●)y

皆さんこんばんは(●^o^●)
いつも元気なひらドラ吉でぇ〜す☆  (えらい自信っ)

さて、私先日お休みを利用してこんなところに行ってきました!
Dsc_1956
さて、どこでしょう!!(^◇^)b

ヒントはかぼちゃたちの下っ☆

PREMIUM OUTLETS

そうなんです!アウトレットモールに行ってきましたぁ〜☆

この画像を見てどこかわかった方は、すでに行ってきた人かなぁ〜?

それにしてもこのかぼちゃ、めちゃデカスです!

こういったショッピングモールでは、ハロウィーンムード一色ですねぇ(^◇^)y

以前のブログで紹介させていただいたように、ひらキョーもプチハロウィーンムードになっています

ハロウィーンが終わったら、すぐそこはクリスマスですね! (話の展開が・・・)

そろそろ、クリスマスツリーも用意しておかねば!(*^^)v〜

でも、月日が経つのってほんとはやいですよねぇ〜。

この間、クリスマスツリー片付けたと思っていたのにぃぃ

もうすぐ今年終わりますよ〜ぉ  (いや、だから話が飛びすぎ

やっと寒くなって秋らしくなってきましたしねぇ〜 (あのぉ〜アウトレットの話わ・・・

そうそう、話が飛びましたが、アウトレットですね(@_@;)
神戸・三田のアウトレットです。
場所的に車の運転で多めに見て2時間くらいあれば着きます(●^o^●)y

私アウトレットの中で一番好きなところなんですよねぇ〜

よかったら、皆さんも免許を取得してドライブがてら行かれるのもいいかも

ちょっとひとこと
え?他のお店とかの写真??忘れましたぁ
ともかく、山ほど買い物をしてかなりのストレス解消&癒されましたぁ (ストレスなんて無いくせに 笑)
いいものを安く買うとテンションあがる、大阪人ひらドラ吉でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です