コース内に咲いている?(●^o^●)

皆さん、おはようございます。
寒さで肩がコチコチ、ひらドラ吉です(#^.^#)y

いやぁ〜寒さが身にこたえますなぁ〜。 (←まだ時期的に早い

さて、昨日フェスブ(フェイスブックの略)でコース内にお花が〜・・・という内容をお伝えしましたが、『その他にも咲き乱れております』と気になるコメントをいたしたので、その内容をご紹介(^◇^)

Img_20131027_144410771
ちなみに、フェスブでご紹介した画像はコチラ。
結構いい感じで撮れてますよね(^◇^)y(←自画自賛 笑)
実は本当にちょっと写真を褒められて嬉しかったりして(*^_^*)

そして、写真を撮っているときにふと足元をみると・・・

Img_20131027_144459949
きのこがめちゃ群生!(@_@;)

Img_20131028_074502555

先日の台風などによる雨でお花も、キノコも育ったんですね☆
恵みの雨&秋の爽やかな気候で、植物も育っていますね(*^_^*)

そして、私のお腹周りも育ち盛りなひらドラ吉でした。

 ちょっとひとこと

2枚目の写真、ひらキョーの校舎が写っていますが、足場が組んでいてグレー色。
ひらキョーの校舎の壁も綺麗にお化粧を塗り替え☆
さぁ〜次のカラーはどんな色になるんでしょうねぇ〜(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です