綺麗で感動・・・(#^.^#)

皆さんこんにちわ(●^o^●)
新しいスマホの操作が微妙に分からないひらドラ吉です。
新しいもの好きなのでポチポチイジッテおりますが(笑)

先日、フェイスブックで虹が屋上から見えた〜という内容を
猪田指導員が公開していましたが、時間差で私も公開しちゃいます(●^o^●)

え?なんでですって?

こんな画像が撮れたからなんです☆

Img_0041_2
最初はゴルフ場のところから鮮やかな色の虹が見え始めた!!

・・・と思ったら、

Img_0040
めちゃ綺麗〜☆

端から端まで繋がりました!!(#^.^#)
こんな綺麗に虹が見えるのもなかなか無いので、
パノラマ撮影なるものを取ってみました(^◇^)y

・・・実は新しいスマホの機能で、嬉しがって初めて使ってみました

外壁塗装工事のため足場が組んじゃっているのが、ちょっともったいないなぁ〜(^_^;)

ん?・・・あららぁ〜某印刷会社の担当者さん! 写真に入ってもうてますがなっ!!

てか虹ぐぁ・・・あたまから出てるように見えるっ???   (コラコラっ 汗)

たまたま、撮影の下見ということで印刷会社の担当者さんたちと一緒に屋上に上がったら綺麗な虹が出現してくれたんですね〜(●^o^●)

あまりにビューティホーすぎて、雨がパラツキ始めきているというのに、
他のみんなを待たせて激写してしまいました(@_@;)

だってぇ〜皆さんに見せたかったんですもぉ〜ん

今日の天気も朝激しかった雨が、今はすっきり超晴れ模様ですもんね。
今日も虹が出ていたのかなぁ~?

ともかく、ちょいとラッキーと思ったので、皆さんにラッキーのおすそ分けでした~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です